Entries

新入りたまごちゃん♪

先週のお話ですが、家に帰ると、荷物が届いていましたよ。

PB200669.jpg

なんだろうなぁ。
なんだろうなぁ。って、ビリッと開封しまして。 (綺麗に開封するの苦手な人です。笑)

PB200670.jpg

キャーー!♪キャーー!♪
カレンダー&たまごちゃん!♪
お友達のあきさんが、送ってくれたんです~。

PB200673.jpg

あきさん家のおトイレにはこの くちばしさくぞうさんのカレンダーがあって、毎月教えてくれるのです。
シュールな絵がたまらなく可愛いので、ついついコメントして盛り上がっちゃってました。
そのカレンダーが、我が家にも来た~~~!
さらに、来年はバージョンアップしてる。笑 ポップアップポップアップ~♪

カレンダー

嬉しすぎる~~~。
可愛すぎる~~~。
シュールすぎる~~~。笑
我が家もおトイレに飾ろうかなぁ。

だって、我が家のおトイレ、何年も、

PB200677.jpg

あいだみつをカレンダーだから~。
誰もめくらないから、何日もなんにもしない。だわ。笑
みつをさん、長い間ご苦労様でした。

そして、たまごちゃーーん♪!

PB200671.jpg

チアたまごちゃんは、あきさんから。
パイレーツたまごちゃんは、きらりちゃんからだって~^^
グフフフ~。たまごちゃん大好き~♪

PB200675.jpg

モップも好きなんだよね~。
お目目キラッキラでしょ?
お手手上げてます。笑

PB200686.jpg

モップが遊び終わったところで、あっちこっちから集めて並べました。

PB200687.jpg

新入りを真ん中にしてね。
(奥にモップさん立ってるのわかります?メッチャ見てるの・・・笑)

PB200696.jpg

あ、うん。
結構楽しいよ。笑

モップも、母も(?笑)楽しく遊んでおります。
あきさん、きらりちゃん、ありがとうね~~~♪






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2634]

整列したたまごちゃん達!圧巻だわ(^・^)
みんなに囲まれてちょっぴり緊張してるように見えるのは気のせい?笑

カレンダーぜひおトイレにどうぞ♪
これで母さんもおトイレ仲間(*^^)v←!
  • 2015-11-27 12:32
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2635]


あきさん

ありがとうね~。うれしかった~。
たまごちゃん、もう自分ではなかなか買えなくて・・・。
お父さんの目が怖いでしょ。笑
カレンダー、お父さんもシュールな絵に釘付けでした。
家のあいだみつを送ろうか?って言ってました。
(↑ 迷惑この上ないわ!笑)


  • 2015-11-27 13:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2636]

わぁ~ すごいたまごちゃんの数!!
あの中にコテツを放り込んだら、
めちゃ興奮しそうです(笑)
我が家、1個壊れたら1個出す・・みたいな。
貧乏性なの^^;
なので、以前頂いたたまごちゃんも、
今か今かと、隠し場所で待ってます♡

[C2637]

こんなにたくさんの種類があるんですね~たまごちゃん!
ワクテカのモップ君かわいい♡

うたもたまごちゃん大好きです^^
好きすぎて酷使するから、すぐ音はならなくなるし裂けるしひび割れる(笑)
でも危険がない限りそのまま使うという・・・(;´∀`)

カレンダーのシュールな絵、こういうのあたしも好きです^^

[C2638]

たまごちゃんすごく沢山整列しましたねー
モップ君少し緊張しているのかな
家の仔もたまごちゃん大好きですが
こんなに沢山は持っていないです
直ぐに噛んで穴開けて壊してしまいます~悲しいなー
  • 2015-11-27 20:01
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2639]


かめっちさん

たまごちゃん以外のおもちゃは、なかなか出してあげないんです。
たまごちゃんだけは別です。
私も楽しめるのでね。笑
これだけありますが、鳴るのは少ないです。
スッカスカしている子もいますよ~笑






ゆずさん

いろいろあるんですよ~。
まだまだあります。
コンプリートしたいけど、サスガに・・・笑
これだけありますが、鳴るのは少ないの。
ひび割れ!スッカスカいいますよね?笑
中でカラカラ言ってるのもありますよ~。
カレンダー、いいでしょ?
シュールすぎるの。笑






タローの母さん

並べましたよ~^^
モップ、穴は開けてないですね。
はじめのたまごちゃんだけ、笛の部分取れてます。
お父さんが、誤飲心配で、取ったんです。
はじめは、とっても気を使っていたのですが、今では、あれ?まつげ短い?食べた?程度。
初心忘れちゃいけませんね。笑


  • 2015-11-30 09:19
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -