Entries



コメント

[C2618]

あーん
わかります
あんな《おかあさん!》って可愛い顔されたら、ニヤついちゃいますよね
景色も素敵だし、幸せな秋を感じました
  • 2015-11-24 10:16
  • りりりまま
  • URL
  • 編集

[C2619]

滋賀県のお寺はお勉強しているつもりでしたが、
鶏足寺、知りませんでした~
紅葉で有名なんですね^^

待っててくれるモップくん、
可愛い♡
頭、くちゃくちゃにして撫で撫でしたくなりますね♡

[C2620]


りりりままさん

たまらないですよね?
急な坂道も何てこと無いです。(?笑)
モップ地方は、だいぶ冬に近づいてしまっています。
嫌な冬がやってくる~^^;






かめっちさん

知りませんでしたか?
やった!(←なぜ?笑)
滋賀県の紅葉ではかなり有名みたいです。
向かう車の中で、ラジオでも言ってました。^^

先に行っても、必ず私を確認。
これ、たまらないですよねぇ~^^


  • 2015-11-24 14:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2621]

すごく綺麗な紅葉ですね~♪
ほんとパパさんグイグイ進みますね(* ´艸`)クスクス
モップくん、ママ~ってちゃんと待っててくれて優しいな~♡
ほんと可愛い(●´ω`●)♡

この度はプレ企画応募してくださってありがとうございました_(_^_)_
しかも当選です~ヾ(*´∀`*)ノ
出来るだけ早く準備して、今週中には送らせて頂きたいと思います♪
これからもよろしくお願いします(#^^#)

[C2622]


ぶるんさん

お父さんは、いつもサッサと行っちゃいます。
でも、モップは待っててくれるの~~♪ (←また親ばか。笑)

やったー!やったー!
惣ちゃん、天才!!^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


  • 2015-11-25 09:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

日本の絶景5 その1

3連休、いかがお過ごしでしたか~?
私は、飲み会続きで、寝まくっておりました~笑


さて、旅行記の続きです。

天橋立に行くなら、絶対寄りたい場所がある。
ってことで、しっかり寄り道してきました。

鶏足寺小路

目的地の、滋賀県鶏足寺は、今は廃寺です。
紅葉の時期だけ臨時駐車場などがあります。
駐車場からは、無人販売所など、横目に見ながら少し歩きますよ。

PB140567.jpg

出た!坂道・・・・・。

PB140585.jpg

あ~。かわいい♪ (←親バカが、このあと何度か出てきます。笑)

PB140573.jpg

いい感じになってきましたよ~。

PB140575.jpg

到着!!
ここが、絶対に寄り道したかった場所。鶏足寺(旧飯福寺)です。

はぁ。幸せ。
でも、ちと早かったなぁ。

PB140577.jpg

写真撮ってると、すぐ置いていかれちゃう・・・・・。

PB140570.jpg

あ~かわいい♪待っててくれたのね~♪ (あ!スルーでOKですから!笑)

PB140578.jpg

一面真っ赤っかを想像していたので、う~ん。ちと早かったか。
でも、満足だなぁ~。
あ~幸せ。

PB140581.jpg

もうちょっとユックリ見ようよー!!

PB140582.jpg

あ~。はいはい。
かわい子ちゃんには負けるわ。笑



スミマセン、親バカ全開なところで、続きます。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2618]

あーん
わかります
あんな《おかあさん!》って可愛い顔されたら、ニヤついちゃいますよね
景色も素敵だし、幸せな秋を感じました
  • 2015-11-24 10:16
  • りりりまま
  • URL
  • 編集

[C2619]

滋賀県のお寺はお勉強しているつもりでしたが、
鶏足寺、知りませんでした~
紅葉で有名なんですね^^

待っててくれるモップくん、
可愛い♡
頭、くちゃくちゃにして撫で撫でしたくなりますね♡

[C2620]


りりりままさん

たまらないですよね?
急な坂道も何てこと無いです。(?笑)
モップ地方は、だいぶ冬に近づいてしまっています。
嫌な冬がやってくる~^^;






かめっちさん

知りませんでしたか?
やった!(←なぜ?笑)
滋賀県の紅葉ではかなり有名みたいです。
向かう車の中で、ラジオでも言ってました。^^

先に行っても、必ず私を確認。
これ、たまらないですよねぇ~^^


  • 2015-11-24 14:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2621]

すごく綺麗な紅葉ですね~♪
ほんとパパさんグイグイ進みますね(* ´艸`)クスクス
モップくん、ママ~ってちゃんと待っててくれて優しいな~♡
ほんと可愛い(●´ω`●)♡

この度はプレ企画応募してくださってありがとうございました_(_^_)_
しかも当選です~ヾ(*´∀`*)ノ
出来るだけ早く準備して、今週中には送らせて頂きたいと思います♪
これからもよろしくお願いします(#^^#)

[C2622]


ぶるんさん

お父さんは、いつもサッサと行っちゃいます。
でも、モップは待っててくれるの~~♪ (←また親ばか。笑)

やったー!やったー!
惣ちゃん、天才!!^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。


  • 2015-11-25 09:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
