Entries

黒壁、自宅へレッツゴー♪

さて、滋賀県に寄り道したかった一番の理由。

PB140667.jpg

鶏足寺に行くこと。でした~。
これまた、記事が長くなってしまいそうなので、今日は先にその後のお話をしちゃいます。


鶏足寺までは、もってくれたお天気も、そろそろ崩れてきましたよ。

PB140649.jpg

この写真、いい感じでしょ?
雨でちょこっと汚れてしまったレンズフィルターを、雑に拭いた結果です。笑

黒壁

最終寄り道場所は、お友達に教えていただいた、黒壁です。
ガラス館や、オルゴール館は、ワンコ抱っこでOKでした。

PB140642.jpg

結構降ってるでしょ?
この町は、かくれんぼしてる子が多いのかな?笑

PB140646_201511180929268ae.jpg

ね??笑
隠れているわけじゃない?笑

PB140645.jpg

あゆの天ぷらや、黒コロッケ、牛肉巻き寿司?
いろいろ食べ歩きしましたが、雨のため写真なし。
ざっくり見て、帰ることにしました。

PB140653.jpg

駅のそばのお食事処。
ちょっと入ってみたい。けど、ちょっと怖い。笑

PB140654.jpg

帰り道も、ずうっと雨でした。

でも、今回の旅行、はじめから雨かなぁ。
二日目は朝から雨だろうなぁ。
って、予想してたので、いい意味で裏切られて嬉しかったです。


途中のサービスエリアで、栗きんとんを購入。

PB140664.jpg

ばら売りしてるんですよ!
こりゃ、食べ比べでしょ!って買ってきました。
京都、滋賀に行ったのですが、岐阜の物を・・・・・笑

無事に、自宅にレッツゴーできました。


次は、鶏足寺のお話です~♪





週末はコメントのお返事遅くなってしまいます。ゴメンナサイ。

よい週末を~♪


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -