Entries

マテだよ!

今朝の、お留守番前運動会を終え、抱きながら、足をさわさわしたら、
ゲッ 毛玉・・・。
トリミングしたてだからって、いい気になってました
モップ、今までは、毛玉があまりできなかったので、ブラッシングも、週1するかしないかでした。
トリミングでも、追加料金とられたことありません。
でも、でも・・・・。
セレブ。とかいい気になってた足・・・。
モップの、足毛も、大人になってるのね
夜はブラッシングだな





お散歩シリーズ3回目! もう終わりですが



お散歩から帰ってきたら、玄関で「待て!」です。

んこ を、トイレに流して〜

 あっきた!

待ってる待ってる
ん〜写真、うまく撮れないなぁ〜。

 まだ?

ん〜、フラッシュたいた方がいい?

 まだ?

あっ!目が赤い

 おい!

ん〜・・・・・・。




 好きなだけやってろ!

ごめんごめん〜〜

 足、洗ってくれる?


はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


たま〜に、反則します。
待ってる間に、2階から子供が登場したりすると、上がっちゃいます。
で、怒られます 鬼ハハに



お母さんは、しつこいモプ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い

にほんブログ村 犬ブログ ライオン犬へにほんブログ村

ランキングにご協力お願いします。


スポンサーサイト



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://putototomoni.blog.fc2.com/tb.php/83-b7a2f5a8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -