Entries



コメント

[C2586]

きらきら屋さんのところでみました〜( ´ ▽ ` )ノ
私も○きに笑っちゃった。
写真撮ってるのかな。
紅葉の赤とっても綺麗ですね(^∇^)
かんてんぱぱこっちにもないですよ〜。
  • 2015-11-11 12:01
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2588]


らくままさん

フフフ。
名前の紹介雑すぎる?笑
秋の写真を撮ってるところです^^
赤いところが残っててよかったよ~。
な・な・なんと!かんてんぱぱないのねぇ~。
当然CMも見たことないよね?そうなんだぁ~。
了解!(←なにが?笑)






カギコメさん

ありがとうね~^^
1年ぶりの栗おこわ、美味しかった~♪


  • 2015-11-11 15:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2589]

タイトル見てすぐさま「あーっ」て思って
ついつい初コメしちゃいました!
いいですねぇ小布施が近くなんて、
いつでもおいしい栗ご飯やスイーツが食べられるなんて!!
持ち帰りしかしたことないんで、アツアツの栗おこわ食べてみたいです(^O^)
続きを楽しみにしてますよ♡
  • 2015-11-11 17:21
  • のあびぃ
  • URL
  • 編集

[C2590]


のあびぃさん

うふふ。思わずしちゃいましたか?
ありがとうございます^^
我が家からだと、20分くらいかな?
正直、秋の小布施は混んでるから、通らない!な場所です。笑
近いと、こんなもんですよ^^;
しっかり屋根があって、栗おこわが食べられる場所、作っちゃおうかしら?笑


  • 2015-11-12 09:54
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

1年ぶりの栗おこわ。

昨日は、お出かけしてきました。

PB080297.jpg

朝の準備がちょっとでも違うと、何か感じるらしい・・・・・。

PB080302.jpg

ごめんね。
まぁ、たまにはいいじゃん。 (たまにか?笑)



ってことで、お出かけした場所は、タイトルで何となく気づきましたか?

PB100306.jpg

小布施堂さんを代表にしてしまいましたが、小布施です。 (この暖簾見ればわかるからねぇ。笑)

PB100307.jpg

とっても、曇り空なの~。
でも、降らなくて良かったよ~♪
天気予報は妖しかったからね。

PB100310.jpg

毎度おなじみ(?笑)あんずちゃんと、

PB100321.jpg

すでに、ブロ友じゃなくなっている、(笑)きらきら屋さん
そして、1年ぶりのNちゃんとの、おデートです♪
頭文字で紹介してみた。編集しながら1人でウケタ。ワンコかっ!笑
お三人さん、申し訳ない。



ブラブラして、お土産見たり~。
お土産見たりして~。笑
(きらきら屋さん、かんてんぱぱショップに、メッチャはまってましたが、かんてんぱぱは、南信のお店よ!笑)
ってか、この日の大発見!
かんてんぱぱって、日本全国誰でも知ってると思ってたんです。
お隣、新潟県民が知らなかったなんて・・・・・。


さてさて、話がそれましたが、小布施でランチですよ!

PB100311.jpg

はい!栗おこわです!
小布施は近いので、いつでも行って食べることは出来ますが、1年ぶりです。
なんでしょうね?近すぎるのかな?笑

いっぱいおしゃべりしたりしながら~、美味しく頂きました。



ってなことで、続きます。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪








コメント

[C2586]

きらきら屋さんのところでみました〜( ´ ▽ ` )ノ
私も○きに笑っちゃった。
写真撮ってるのかな。
紅葉の赤とっても綺麗ですね(^∇^)
かんてんぱぱこっちにもないですよ〜。
  • 2015-11-11 12:01
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2587] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2588]


らくままさん

フフフ。
名前の紹介雑すぎる?笑
秋の写真を撮ってるところです^^
赤いところが残っててよかったよ~。
な・な・なんと!かんてんぱぱないのねぇ~。
当然CMも見たことないよね?そうなんだぁ~。
了解!(←なにが?笑)






カギコメさん

ありがとうね~^^
1年ぶりの栗おこわ、美味しかった~♪


  • 2015-11-11 15:38
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2589]

タイトル見てすぐさま「あーっ」て思って
ついつい初コメしちゃいました!
いいですねぇ小布施が近くなんて、
いつでもおいしい栗ご飯やスイーツが食べられるなんて!!
持ち帰りしかしたことないんで、アツアツの栗おこわ食べてみたいです(^O^)
続きを楽しみにしてますよ♡
  • 2015-11-11 17:21
  • のあびぃ
  • URL
  • 編集

[C2590]


のあびぃさん

うふふ。思わずしちゃいましたか?
ありがとうございます^^
我が家からだと、20分くらいかな?
正直、秋の小布施は混んでるから、通らない!な場所です。笑
近いと、こんなもんですよ^^;
しっかり屋根があって、栗おこわが食べられる場所、作っちゃおうかしら?笑


  • 2015-11-12 09:54
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
