Entries

物言わないから・・・。

少し前の写真になります。

モップのお顔どこにある??

PA260121.jpg

あ、あった。
すごい格好で寝てますね。

PA260126.jpg

モジャすぎて、顔がわからん。笑

PA260125.jpg

ただでさえ顔がデカイのに、よりいっそうデカイ。笑

PA260127.jpg

しかも、みんなにガシャガシャされるから、もう大変。

ってことで、調子こいて、マズルまわりちょこっとカットしちゃってます。 (トリマーさんごめん。)

PB030257.jpg

それがね、この子ったら、何も言わないじゃないですか! (当たり前!笑)
私、不器用なので、息子たちだったら文句ブーブーだろう・・・・・。

PB030254.jpg

よく見ると、ガッタガタ。って言うね・・・・・。 (マジで、トリマーさんごめん。)


ようやく明日は、顔周りのカット予約してあります。 (↑少し前の写真ですよ。)
モップのトリミング、2ヶ月空けちゃうんですが、顔周りだけは、どーにも・・・・・。
途中1回顔周り、お願いしてます。





今日は、お友達とおデート!モップはお留守番ですが・・・・・。
ブラブラして、美味しいもの食べてストレス発散だ!!!♪♪





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2581]

モップくんもベッド反対に使う?あんじゅもなのよ。
帰ってくるといつも逆。。もういっそ逆を表にしちゃおーかしら←ややこしいわ!

お顔カット全然ガタガタじゃないよ!上手♪上手♪
でも車に乗ってるモップくんの表情は・・・
「甘んじて受けようぞ。」って見えるのは私だけ?(笑)

お友達とのおデート楽しんできてね~
  • 2015-11-10 09:33
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2582]

リリーへのお見舞いコメントありがとうございました

寝ている時の姿って、どこの子も面白いですよね
うちでも、よくおいおいそんな格好で寝るのーって
ツッコミを入れてます

モップくんの横顔が凛々しくて素敵!!
  • 2015-11-10 18:50
  • りりりまま
  • URL
  • 編集

[C2584]


あきさん

う~ん。
なぜか逆が多い。笑
クッションどっかいってたりね。^^

ガッタガタ、酷いんだよ~!
ま、いっか!(よくない!って。笑)
何も言わないけど、納得いかない顔してるよね?笑






りりりままさん

いえいえ。
はやく、良くなりますように^^

頭に血が上るでしょ?
とか、
寝違えて、痛くなるでしょ?
とか、多いですよね?ワンコって、人間と違うのかしら~。笑

横顔、今日は綺麗になるはず!^^

  • 2015-11-11 09:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -