Entries



コメント

[C2577]

ほんとに日が短くなりましたね^^;
わが家、私の仕事が終わる頃にはどっぷり、
日が暮れておりますので、
夕方のお散歩は、全く行けてません(汗)

モップくんのオチリ、可愛い♡

[C2579]

綺麗な青空~飛行機雲がいいね♪
そして夕焼けも綺麗だわ~
変態ってわかってますから(笑)
あ、でもみんなそうよね?
母さん、先日はキャンディのうちの子記念日に
お祝いコメントありがとね~
これからもよろしくね(*^^)v
  • 2015-11-09 13:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2580]


かめっちさん

日が短いですよね・・・。
今日なんて、雨なので、すでに暗い・・・。
私も、暗くなってからの帰宅が多いので、早い日しか散歩できません。
ま、モップは、お散歩好きじゃないですけど。笑

オチリ、いいですよね~。
見放題!!






キャンディままさん

飛行機雲、いいよね~!
多い日は、あっちにもこっちにもありますよね^^
あれ?変態だって言ったっけ?(言うもんじゃないって?笑)
ままさんの、変態もわかってたけど~(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^


  • 2015-11-09 14:48
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2583]

私もエルムと会ってもらいたかった。
インターペットも、昨年の長野旅行もモップくんの
近くにいたのかな・・・

私、空を見るのが大好きです。
最近、ゆっくりと空を見上げてなかったな。
綺麗な空をありがと。
コメントのお返事がまだできなくて、ごめんなさい。
母さん、ありがとうございました。
  • 2015-11-11 06:08
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2585]

エルリクままさん

記事を読んでから、後悔ばかり。
エルムくん、天国からモップのこと見えるかな?^^

お返事なんて、気にしないでくださいね!
いまは、ママさんが元気になること。
リクちゃん、まなちゃんが一緒だからね^^


  • 2015-11-11 09:21
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

たった30分の間に。

最近は、日が沈むのが早いですよね。
さすが秋! (←は?笑)
先週ですが、空が綺麗だったので撮ってみました。

PB050271.jpg

飛行機雲大好き!♪!♪

家に入って、買ったものを冷蔵庫に入れて~。
モップとお散歩! (最近は、いけない日も多いんだよね。ゴメンネ。)

お外に出たら、

PB050275.jpg

夕焼け綺麗になってる。 (撮ってる場所は違います・・・。)

PB050274.jpg

あ、ぁ、はいはい。

PB050277.jpg

オチリフリフリ、シッポフリフリ、可愛いなぁ。

PB050293.jpg

ずーっとクンクンしてるから、
「おいてっちゃうよ~。」

PB050294.jpg

すっ飛んできた。笑

PB050292.jpg

シッポフリフリ。

PB050289.jpg

小刻みにフリフリ、めっちゃ可愛い♪

PB050281.jpg

変態だと思われるから、ちゃんとお顔載せとこう。笑

PB050295.jpg

お家に入るときには、かなり日が沈んでました。
モップのお散歩は、時間がかからないので、はじめの写真から30分くらいかな。
たった30分で、空がみるみる変わっていきましたよ。
(どうせなら、同じ場所で撮るべきでは?とか言う、苦情は受け付けません!!笑)





私信 : お友達のエルム君が虹の橋を渡りました。
春のインターペット、何としてでもお会いするべきでした。
エルム君に触りたかった。 今は後悔だけです。
エルム君、安らかに。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2577]

ほんとに日が短くなりましたね^^;
わが家、私の仕事が終わる頃にはどっぷり、
日が暮れておりますので、
夕方のお散歩は、全く行けてません(汗)

モップくんのオチリ、可愛い♡

[C2579]

綺麗な青空~飛行機雲がいいね♪
そして夕焼けも綺麗だわ~
変態ってわかってますから(笑)
あ、でもみんなそうよね?
母さん、先日はキャンディのうちの子記念日に
お祝いコメントありがとね~
これからもよろしくね(*^^)v
  • 2015-11-09 13:15
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2580]


かめっちさん

日が短いですよね・・・。
今日なんて、雨なので、すでに暗い・・・。
私も、暗くなってからの帰宅が多いので、早い日しか散歩できません。
ま、モップは、お散歩好きじゃないですけど。笑

オチリ、いいですよね~。
見放題!!






キャンディままさん

飛行機雲、いいよね~!
多い日は、あっちにもこっちにもありますよね^^
あれ?変態だって言ったっけ?(言うもんじゃないって?笑)
ままさんの、変態もわかってたけど~(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^


  • 2015-11-09 14:48
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2583]

私もエルムと会ってもらいたかった。
インターペットも、昨年の長野旅行もモップくんの
近くにいたのかな・・・

私、空を見るのが大好きです。
最近、ゆっくりと空を見上げてなかったな。
綺麗な空をありがと。
コメントのお返事がまだできなくて、ごめんなさい。
母さん、ありがとうございました。
  • 2015-11-11 06:08
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2585]

エルリクままさん

記事を読んでから、後悔ばかり。
エルムくん、天国からモップのこと見えるかな?^^

お返事なんて、気にしないでくださいね!
いまは、ママさんが元気になること。
リクちゃん、まなちゃんが一緒だからね^^


  • 2015-11-11 09:21
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
