Entries

何してたのかな?!

何もない日の、普通の夜です。

PA260112.jpg

たぶん、お父さんが撮った写真。
(後ろで、だらしない格好しているのが私だから・・・・・。笑)

PA260113.jpg

白目好きにはたまらない写真。
(どうせ撮るなら、周りも気にして欲しい・・・・・。)


この後、

PB040264.jpg

マジかよ!シミになってる。(怒)
そうね、犯人はモップじゃないわ!
お父さん、コーヒーこぼしたんだわ・・・・・。 はぁ~。

PB040270.jpg

ってか、モップさん、あなたは何をしていたのかな?
ベロベロしてたんでしょ!
バッチリ証拠が残ってますよ!!!

みなさん、お菓子の食べこぼしとかあるんだよ~。って思ってますよね?
実際、ある事もある。 (あるんだ!笑)
でもね、掃除機をかけた後の床も、一生懸命ベロベロするんですよ~。
次男の解析では、マーキングじゃないか?と。 一理あるかも。
ワンコって、みんな一緒じゃなくて、それがまた可愛いですよね!





良い週末を~♪



毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -