Entries

お父さんと大室古墳群。

日曜日は、またまた私の運動不足解消のため出かけました。

PB010230.jpg

広~い芝生のある、

PB010237.jpg

大室古墳群です。
前回()、熊や蜂が怖くて、奥まで見に行きませんでしたが、

PB010239.jpg

この日はお父さんも一緒です。

PB010240.jpg

ガンガン古墳見に行っちゃうし・・・・・。

PB010241.jpg

途中にあった、蜂に注意!って紙も、全然見てなかったらしい・・・・・。
いい性格してるわ~。


モップさんは、走りまくって、大騒ぎ。

PB010243.jpg

走ってるモップの顔にピントが合ってる、キセキの写真。笑

秋大室古墳

広い芝生に、お父さんも、ここ良いな!って言ってた。
ちょっと遠いんだけどね。
この日も、クライミングされてましたよ。

PB010251.jpg

走りすぎて、お疲れ?笑

家に帰ってからも、疲れたようで、ずうっと寝てました。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2567]

ぷぷぷ!お父さん、蜂に気をつけてね~(^・^)
やっぱりここ、広いし紅葉してるし最高だね♪
モップくんも落ち葉のジュータンを気持ち良さそうにダッシュしてる(笑)
奇跡の1枚、すごいわ!たまにこんなミラクル起きるよね~
  • 2015-11-05 12:31
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2568]

お父さんが入っているのって洞窟みたいになってるのかな?
単なる穴?
広い芝生いっぱいでモップくんにもよさそうだね~
モップくん(笑)落ち葉のカサカサ音に大興奮かな♪
  • 2015-11-05 12:50
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2569]


あきさん

蜂に注意って書いてあったでしょ!
って言ったら、え?あった?って・・・・・。
知らぬが・・・だよね^^;
いつも、ピントが合わないって言ってる割に、こういうところで合うんだよね。
本当、ミラクルだわ。笑






キャンディままさん

いろんな古墳を再現してるんだけど、ただの穴だよ。笑
私、蜂が怖くて、見る気にもならなかったけど^^;
ここ、本当に広いの!
この日は、ラブラドール2匹も日向ぼっこしてた^^
モップも、疲れるほど走り回ったよ~。


  • 2015-11-05 14:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2570]

いいですね~広々していて気持ちがよさそうヾ(*´∀`*)ノ
前回とは違って紅葉もいい感じですね♪

モップくんが走ってる写真、ほんとモップくんにピントあってるΣ(・ω・ノ)ノ!
すご~い(≧▽≦)!
しかも横目でちらっとね(´∀`*)ウフフ♡
たくさん遊んで疲れたんだね♪
楽しそうな休日だな~(#^^#)

[C2571]


ぶるんさん

すっかり、紅葉してました^^

走ってて、ピント合うなんて、ミラクルですよね?
あれ?私だけじゃないですよね?笑
必要以上に撮ってみるもんです!1枚だけあった^^
走りすぎたみたいです。ものすごく、ダラダラしてましたよ。笑


  • 2015-11-06 09:07
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -