Entries

公園で遊ぼ!

続いちゃいました。
土曜日のお話です。
私の運動不足も兼ねてお散歩に行きましたので、走ったりもしましたよ。

PA310191.jpg

お顔がアレですが・・・。
モップさんもあっちこっちと走り回ります。
で、

PA310183.jpg

すごいスピードで、ピタッ!と止まるんです。 (言葉おかしいかしら?笑)

PA310185.jpg

ぷうと!とか、GO!とか言うと、またグルグル。
で、

PA310187.jpg

これまた、すごいスピードで、ふせ。

PA310189.jpg

なぜか、動かない。
少し離れて、ぷうと!って呼んでみた。

PA310190.jpg

このお顔から想像がつくと思いますが、突進してきました。笑


この日は、公園の隅々まで探検しました。

PA310213.jpg

全体像が撮りたかったので、待て!です。

PA310215.jpg

モップ、ちっさ!笑
6月なら、バラが咲いていたのかな?

PA310216.jpg

どうした?

PA310217.jpg

うん。知ってる!置いていくわけないでしょ~。
可愛いやつめ~。 (スルーしてください。はい。笑)

PA310219.jpg

6月のバラ祭り(5月になってるな。)で植樹された、平原綾香さんのバラ、見つけた!

PA310218.jpg

とっても、自由に育ってました。笑

さてさて、帰ろうか。

PA310225.jpg

葉っぱが落ちて、いっぱいだねぇ。

PA310227.jpg

うん。葉っぱ、落ちすぎ・・・・・。

PA310224.jpg

ドンドン寒くなっちゃうのかな?
寒いの嫌だなぁ~。
そんなことを感じながら、お家に帰りました。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2563]

すごいスピードで止まる・・・
仰りたいこと、すごく分かります(笑)

しかし、モップくんお利口ね~♡
あんなに離れてもマテるなんて。
コテツなら、私が一歩動いた瞬間、
降りてしまうわ・・・(泣)

コテツ、マテとスワレの特訓中です。
コテツは2歳です・・・・ ハァ・・・・

  • 2015-11-04 10:33
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2564]


かめっちさん

日本語、通じました?笑 よかった^^
ピターーって、止まりますよね?

モップは、待てだけはできます。
あ!ワンコがいなければ!ですが・・・。
動いてしまうコテちゃんも好きだなぁ~^^

大丈夫、まだ2歳です。笑
待てなくてもかわいいからOKOK~^^


  • 2015-11-04 14:52
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2565] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2566]


カギコメさん

やっぱり?わかります?
ピタっと止まるんですよね!
その勢いで、よく止まれるな~。って感心します。笑
自由でしょ?あっちこっち行ってましたよ!
でもね、ちゃんと蕾もついてました。(写真載せろよ?かな?笑)


  • 2015-11-05 09:46
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -