Entries

公園ロング散歩。

近所の公園に行ってきました。
毎回言ってる気がしますが、我が家からとっても近いのですが、あまり行かない公園です。
なぜ?って?
モップさん、行きたがらないから~笑
土曜日は、私の運動不足解消のために、頑張って引っ張って行ってきました。

PA310163.jpg

せっかく来たのだからと、写真撮りまくったので、連載になります。
近所の公園散歩ですが・・・・・。いいですよね?笑

バラ2

秋のバラもいい感じ~。
思ったより咲いてました。

PA310159.jpg

あっちらこっちら歩いていたら、変わった木、実を発見!

PA310164.jpg

可愛いけど、よく見ると気持ち悪いでしょ?笑
この木、知ってる方いますか?
私、はじめてみました。
臭木(くさぎ)だって~。
嗅ぐ勇気はなかったけど、周囲は臭くなかったですよ! (そういう木じゃない?笑)

PA310167.jpg

ベストな場所で写真を撮りますが、絶対カメラを見ない・・・・・。

何度呼んでも、

PA310172.jpg

魔法の言葉、あっ! を連発しても、

PA310173.jpg

こちらを向いたかと思うと、

PA310175.jpg

まぁ、いいよ。 (コレはコレで可愛いから。←殴りたいですか?笑)

噴水出てたから、撮ってみたのですが、

PA310202.jpg

ヒロシです・・・・・。

PA310194.jpg

目線もらえたかと思うと、どこにピント合ってるのかな?笑

嫌なときは、とことんカメラ見ません。
ま、どこかを見てるお顔も好きなんですけどね~。 (あれ?やっぱり殴りたいですか?笑)



続いちゃいます。



連休もいいけど、ポツン休みもいいですよね~。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -