Entries



コメント

[C2543]

お酒の次はワイン!いーなーーーーー♪
子羊さんは残念だったね。きっと彼も無念だろうね。。

とってもオシャレなところで虫を観察してる男衆、ウケました(爆)
この写真だとお父さんが一番積極的に見えるのは気のせい?^_^;
  • 2015-10-28 10:16
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2544]

えーーーー!!美味しそう♪ワインいいな~♪
って思って読んでいっただけに
ショックも大きい私のだよ。
そんなに???
残念だったね(^_^;)
  • 2015-10-28 11:05
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2545]

もーー書かずにはいられないほとんど
微妙だったのね。
わかりますよー^_^;

楽のパンツマナーベルト取り替えるとき
外してまたつけるっていうのが面倒になっちゃいました。
面倒くさがりはダメよね〜。
  • 2015-10-28 12:31
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2546]


あきさん

本当に、無念だったと思う・・・・・。
本当にいい場所だし、結構好きなんだよねぇ~。
残念だわ!
男どもは、いつでもこんな感じ!
で、お父さんが一番食いつく!(あきちゃん正解!)






キャンディままさん

お父さんも、はじめはワイングラス持ってご機嫌だったの^^
で、2杯目のホッとワインで、撃沈・・・・・^^;
そして、家でトイレ直行・・・・・。
家族全員微妙な感じよ・・・・・。笑






らくままさん

本当、こりゃないよ。だったの!
写真に写ってるお兄さんの悪意すら感じるわ。笑

パンツはいてると、すっごく可愛いんですよね!
私も、面倒くさがりだから、わかる~。
今は自前のパンツがあるから、もう少ししたら頑張る~^^


  • 2015-10-28 15:01
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ワインフェスタ2015

   ※ 情報があれば~
少し前から、お父さんが、天橋立に行きたい!と申しておりまして。
うるさいので(笑)11月13日有給を取って、1泊で、行くことにしました。
長野方面から、北陸道を通って向かいます。
帰りは、滋賀県に寄れたら、お寺さんの紅葉を見てきたいかな~。とか。
そこで、京都方面(上のほう)や、滋賀県(北陸道より)で、
おススメスポット&おススメカフェなどあったら教えていただきたいのです。
我が家のことなので、お聞きしても行かないかも・・・・・。なのですが・・・・・。
あれば!で、結構です。教えてくださいませ。





日曜日のお話です。
前日のSAKEまつりで、満足!満足!だった訳ですが、日曜日はワインです。

PA250080_20151026115054544.jpg

この会場は、我が家から30分くらい?で行ける距離なので、
お昼でも食べよう!と、久しぶりに息子2人も一緒です。

ワイン

サンクゼールワイナリーの、ワインまつりです。
前日のさけまつりとは違って、ワインはグラスで、800円くらいかかります。

PA250082.jpg

会場に入ると目に飛び込んでくるのが、こちら!
子羊の丸焼きです。
美味しそうでしょ?美味しそうでしょ?
並んでるしね。
当然、買いましたよ。


ここからは、あくまでも、私の感じたことなので・・・・・。
(あまり、こういうこと書きたくないけど、書いちゃう!)

これ、正直言って美味しくない!
お客さんに出していいの?お金とっていいの?ってレベルだと思いました。
アブラだらけで、なにこれ?って感じです。
私、食べ物であまりこういうこと言わないんですけどね。
ちょっと、酷すぎた。
息子も私もなんとか一切れ食べて、二切れはお父さんにお願いしました。
で、お父さん、帰ってからお腹壊した・・・・・。

サンクゼールさん、好きなので、とても残念でした。
このイベントは、もう行かないな。


さて、気を取り直して、

PA250083_20151026115049701.jpg

サンクゼールさんはオシャレなので、撮影スポットたくさんあります。

PA250087.jpg

いっぱいとか言いながら、この日は、お客さんがいっぱいだったので、ここだけですが・・・・・

PA250092_20151026115052e82.jpg

建物もオシャレです。

PA250095_201510261151062f8.jpg

オシャレな場所で、珍しい虫を見つけて騒ぐ男達。


そして、いつでも行ける場所で、

PA250104_201510261151035b9.jpg

PA250106.jpg

記念撮影。笑


この後、ほか弁買って帰りました。
2日続けて満足は、できませんでした。笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2543]

お酒の次はワイン!いーなーーーーー♪
子羊さんは残念だったね。きっと彼も無念だろうね。。

とってもオシャレなところで虫を観察してる男衆、ウケました(爆)
この写真だとお父さんが一番積極的に見えるのは気のせい?^_^;
  • 2015-10-28 10:16
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2544]

えーーーー!!美味しそう♪ワインいいな~♪
って思って読んでいっただけに
ショックも大きい私のだよ。
そんなに???
残念だったね(^_^;)
  • 2015-10-28 11:05
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2545]

もーー書かずにはいられないほとんど
微妙だったのね。
わかりますよー^_^;

楽のパンツマナーベルト取り替えるとき
外してまたつけるっていうのが面倒になっちゃいました。
面倒くさがりはダメよね〜。
  • 2015-10-28 12:31
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2546]


あきさん

本当に、無念だったと思う・・・・・。
本当にいい場所だし、結構好きなんだよねぇ~。
残念だわ!
男どもは、いつでもこんな感じ!
で、お父さんが一番食いつく!(あきちゃん正解!)






キャンディままさん

お父さんも、はじめはワイングラス持ってご機嫌だったの^^
で、2杯目のホッとワインで、撃沈・・・・・^^;
そして、家でトイレ直行・・・・・。
家族全員微妙な感じよ・・・・・。笑






らくままさん

本当、こりゃないよ。だったの!
写真に写ってるお兄さんの悪意すら感じるわ。笑

パンツはいてると、すっごく可愛いんですよね!
私も、面倒くさがりだから、わかる~。
今は自前のパンツがあるから、もう少ししたら頑張る~^^


  • 2015-10-28 15:01
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
