Entries



コメント

[C2539]

おはよう♪

くくくっ!モップくん、キャラクター嫌がってるよね(/≧◇≦\)
そりゃ、なんだこりゃ!?になるわぁ(((^^;)

ももちゃんチュッチュ最高だよ♪
可愛かったなぁ♪
お耳ね、うらっかえしになってたね(/≧◇≦\)
それも可愛かったなぁ!

来てくれてありがとうね!
すんごい楽しかったぁ!
モップくん、ワイルドに変身!
  • 2015-10-27 09:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2541]

取り敢えず撮ったけど、後で見て
「コレ要るか?」のパターン画像ですね(笑)
ほんと誰?てカンジ。

きらきら屋さんにチュッチュするももちゃんが
美味しそうに揚がった揚げ物に見えました←マジで。
天真爛漫っぽい、かわいこちゃんですね♪


天橋立関連情報。
去年秋に行ったんだけど
滋賀県高島市に鯖寿司の有名なお店が。
ちょっとお高いけど一応囲みのあるテラス席で
わんこOKでお蕎麦と鯖寿司が食べられます。

その近くには「paradiso」てイタリアンが食べれます。
外席わんこOK
ワインとよく合う料理でした。
て、おとーさんまた飲むか?!(笑)
方向音痴だから「全然遠いわ」だったらごめんねー( 〃▽〃)

[C2542]


きらきら屋さん

嫌がってるよね?
写真見て笑っちゃった^^
ももち、ワチャワチャがかわいくてしょうがないの^^
一緒に行けてよかった。
楽しかったね。

いつも、ありがとうです♪






urumaruさん

揚げ物(笑)
ずいぶん大きいのに食いついてる~^^
色も、クリクリ具合もいい感じ!


情報ありがとうございます~。
さっそく調べてみます。
もう少し下のほうだったら、お近くだったかな?
京都も日本海側は初めてなのです。


  • 2015-10-27 14:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

引かないでね。

   ※ 情報があれば~
少し前から、お父さんが、天橋立に行きたい!と申しておりまして。
うるさいので(笑)11月13日有給を取って、1泊で、行くことにしました。
長野方面から、北陸道を通って向かいます。
帰りは、滋賀県に寄れたら、お寺さんの紅葉を見てきたいかな~。とか。
そこで、京都方面(上のほう)や、滋賀県(北陸道より)で、
おススメスポット&おススメカフェなどあったら教えていただきたいのです。
我が家のことなので、お聞きしても行かないかも・・・・・。なのですが・・・・・。
あれば!で、結構です。教えてくださいませ。





SAKEまつりの続きです。

メインステージに近づいたら、このお祭りのキャラクターさんがいました。
お父さんに「写真撮らせて!って言って!」と、命令して、並んでもらいます。
(↑決して自分では行かない。笑)

PA240035.jpg

ちょっと、あやしいよね。 (←ものすごく失礼だな。笑)

PA240037.jpg

モップさん、気になるが、

PA240036.jpg

怖いらしい。笑
お目目が、アレだもんね。笑

そして、ももちゃんお父さんに、「真ん中に立て!」と命令する私。 (何様?笑

PA240038_20151026110704f45.jpg

ももちゃんお父さん、モザイクかかってますが、笑顔でしたよね?
心の中では、引きつってる?笑

PA240039_20151026110705b63.jpg

ももち、ここで、緑の髪の毛に気づく。笑
モップさんは、完全にそっぽ向いてる。笑
ってか、緑の髪の毛、こっち向け!笑

PA240049_20151026110724b66.jpg

ここでも、命令。
我が家、こういうこと結構平気でやっちゃうんですよね・・・・・・。
きらきら屋さん、あんずちゃん、お父さん、引かないでね。笑

一通り見て回ったり、食べたり、お父さんも飲みまくって、満足満足。

PA240042_20151026110721f0b.jpg

ももちゃん、きらきら屋さんにチュッチュ♪

PA240043.jpg

優しい人は、ワンコもわかるんだよね~。
ももち、いつも通りお耳裏返ってます。笑

会場を後にして、車の場所まで。
途中、日本一古い映画館の前を通りましたよ。

PA240050_201510261107182f4.jpg

きらきら屋さんからお話は聞いていたのですが、見たのは初めて。

PA240051_20151026110720c13.jpg

今でも、上映してるんですよ~。

映画館の向かい側には、

PA240054_20151026110733102.jpg

写真撮りたくなりますよね~。
モップさん、お顔が酷すぎるわ!
きらきら屋さん、あんずちゃん、お父さん、引かないでね~~~。

楽しかったです♪
また、遊んでくださいませませ♪ (やだ?笑)



おまけ。

PA240065_2015102611073014a.jpg

帰りの車でお父さんがね、モップ、えり立ててボタン一個外したら、ワイルドだよ!って。

PA240069.jpg

・・・・・・。
そうは、見えませんが・・・・・・。笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2539]

おはよう♪

くくくっ!モップくん、キャラクター嫌がってるよね(/≧◇≦\)
そりゃ、なんだこりゃ!?になるわぁ(((^^;)

ももちゃんチュッチュ最高だよ♪
可愛かったなぁ♪
お耳ね、うらっかえしになってたね(/≧◇≦\)
それも可愛かったなぁ!

来てくれてありがとうね!
すんごい楽しかったぁ!
モップくん、ワイルドに変身!
  • 2015-10-27 09:26
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2541]

取り敢えず撮ったけど、後で見て
「コレ要るか?」のパターン画像ですね(笑)
ほんと誰?てカンジ。

きらきら屋さんにチュッチュするももちゃんが
美味しそうに揚がった揚げ物に見えました←マジで。
天真爛漫っぽい、かわいこちゃんですね♪


天橋立関連情報。
去年秋に行ったんだけど
滋賀県高島市に鯖寿司の有名なお店が。
ちょっとお高いけど一応囲みのあるテラス席で
わんこOKでお蕎麦と鯖寿司が食べられます。

その近くには「paradiso」てイタリアンが食べれます。
外席わんこOK
ワインとよく合う料理でした。
て、おとーさんまた飲むか?!(笑)
方向音痴だから「全然遠いわ」だったらごめんねー( 〃▽〃)

[C2542]


きらきら屋さん

嫌がってるよね?
写真見て笑っちゃった^^
ももち、ワチャワチャがかわいくてしょうがないの^^
一緒に行けてよかった。
楽しかったね。

いつも、ありがとうです♪






urumaruさん

揚げ物(笑)
ずいぶん大きいのに食いついてる~^^
色も、クリクリ具合もいい感じ!


情報ありがとうございます~。
さっそく調べてみます。
もう少し下のほうだったら、お近くだったかな?
京都も日本海側は初めてなのです。


  • 2015-10-27 14:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
