Entries



コメント

[C2533]

初めまして(#^.^#)
きらきら屋さんのブログを先ほど拝見し♡
前記事も楽しく読ませて頂き♪
リベンジ果たせて☆よかったですね!
すごく美味しそうなイベントでしたね(#^.^#)
  • 2015-10-26 12:43
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C2534]

酒まつり!いーな、いーな!お父さんが羨ましいな(笑

おいしそうなのがいっぱいで楽しそう~♪
きらきら屋さん=美味しい物いっぱい知ってる人なのね♪メモメモ←!
ももちゃん本当にお目目キラッキラで可愛いね♪
モップくんの安定の上目遣いも可愛いわ♪

ベイビーギャングの北見さん・・・知らないなぁ^_^;
トマトのおつまみがあったらクマモンとエスパー伊東がセットでいたかも
しれないね(笑)
  • 2015-10-26 12:46
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2535]

あ~いいな~
いつもきらきら屋さんのとこで行きたいって思うんだよね~
そうそう絶対お父さんが好きな場所だよね(笑)
食べ物も充実してそうだし、羨ましい(*^_^*)
  • 2015-10-26 13:06
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2536]


アンジュままさん

はじめまして!ようこそです~^^
きらきら屋さんにはいつもお世話になっているのです。
しっかりリベンジできました~。
アホなお父さんでしょ?笑
アンジュちゃん、ちっちゃいんですね!
モップに踏まれちゃいそう。笑






あきさん

お父さん、ももちゃんと一緒で、目が輝いてました。
で、後半酔っ払って、目がすわってました・・・・・。
きらきら屋さんは、美味しいもの知ってる人なの!笑
だから、おススメ聞きながら食べられるんだよ~^^

北見さん。申し訳ないけど、知らないよね?笑
カメラがあったから、誰これ?って感じだったけど、カメラがなきゃ気づかない・・・。
エスパー伊藤のが、気づいたかも。
上半身裸だしね!笑






キャンディままさん

ままさんは、行きたいよね~!
飲みたいよね~!笑
きらきら屋さんのところに来ることになったら、計画は10月で!
間違っても1月に行かないようにね。笑
食べ物もいっぱいあったよ~。


  • 2015-10-26 14:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2537]

そうそう!ベイビーギャングの北見くんだよ!
私も顔はわかったけど、名字がわからなくて
調べた(/≧◇≦\)
男前だからさ、見た瞬間、あーっ!てわかったよ♪
ぐふっ!得した気分♪
  • 2015-10-26 19:30
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2538]

きらきら屋さんのところでも拝見してきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
すごく羨ましいイベントですね!
美味しいものがたくさん~♪
ウインナーも本格的で美味しそうだし、美味しいお酒も♪
その上かわいこちゃんも一緒だなんて最高ですね(≧▽≦)!

きらきら屋さんがモップくん抱っこしてる~(≧▽≦)
羨ましいわヾ(*´∀`*)ノ

[C2540]


きらきら屋さん

ベイビーギャング、調べたよ。
若手芸人 イケメン で。笑
お笑い好きの次男も知らなかった。^^;
確かに、男前だったね~。
その前にいた、着物の人は誰だったんだろう~?






ぶるんさん

いいでしょ?
美味しいものいっぱいで、選べないの。^^
お父さんも、私も満足できるイベントでした。
そうですね!かわい子ちゃんが一緒なのは、格別です!

きらきら屋さんが、優しいの、わかるんですよね。
モップ、当たり前のように抱っこされるの^^
ぶるんさんも、是非! 私は、惣一郎君ワシャワシャする~^^


  • 2015-10-27 10:09
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上越SAKEまつり2015

    ※ 情報があれば~
少し前から、お父さんが、天橋立に行きたい!と申しておりまして。
うるさいので(笑)11月13日有給を取って、1泊で、行くことにしました。
長野方面から、北陸道を通って向かいます。
帰りは、滋賀県に寄れたら、お寺さんの紅葉を見てきたいかな~。とか。
そこで、京都方面(上のほう)や、滋賀県(北陸道より)で、
おススメスポット&おススメカフェなどあったら教えていただきたいのです。
我が家のことなので、お聞きしても行かないかも・・・・・。なのですが・・・・・。
あれば!で、結構です。教えてくださいませ。




楽しかった土曜日のお話です。
ご存知の方もいらっしゃいますでしょうか?
今年1月、酒まつりがあるらしい。って、お出かけしたのですが・・・・・。
そのお話は → 

えっと、今回は、間違いなく調べて行ってきました。

PA240004.jpg

うふふ。この女性と、この女の子と~♪ だ~れだ?

pageさけ

ももちゃんで~す。
人混みに、若干温度差のある2ワン。笑

PA240019.jpg

そして、モップを抱っこしてくれてるのは、きらきら屋さんでーす♪
お友達と一緒のお祭りは、うれしいな! byモップ母
やさしいひと、だいすき! byモップ

さけ2page

そして、今回のお祭り、一番嬉しそうなのは、お父さんです。
このイベントは、1500円でおチョコを購入すると、た~くさんあるお酒の試飲ができるんです。
さっそく、買ってきた。

PA240017.jpg

そして、飲む。
すっごく楽しそうだわ。 ムカッ。


そうそう、ここで余談。
ももちゃん、お父さんと歩いてるとき、

PA240007.jpg

つねに、釣られてる気がする件。笑
(ももちゃんお父さんは、釣りが大好きです!笑)


テレビ局の方もいましたよ。

PA240016.jpg

この人、ベイビーギャングの北見さん?
ってか、さっき調べた。笑
私、お笑い好きなんだけどな~。知らなかったわ。笑
私信 : あきさん、エスパー伊藤の方が知名度高かった?笑

さけ3page

美味しいものも食べますよ!
きらきら屋さんと言ったら、美味しいものいっぱい知ってる人~。だよね?笑
このジャガイモ、地味にうまかったわ!


PA240027.jpg

いいニオイするもんね~。

PA240028_20151026101055118.jpg

お目目キラッキラだな。

PA240025_20151026101047cf3.jpg

もらえないと、目の輝きが変わる。笑
ももち、かわいいわ~♪

モップさん、

PA240024_20151026101048f21.jpg

結構冷めてるんだよね・・・・・。笑


少し、続きます。

PA240030_20151026101056578.jpg








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2533]

初めまして(#^.^#)
きらきら屋さんのブログを先ほど拝見し♡
前記事も楽しく読ませて頂き♪
リベンジ果たせて☆よかったですね!
すごく美味しそうなイベントでしたね(#^.^#)
  • 2015-10-26 12:43
  • アンジュまま
  • URL
  • 編集

[C2534]

酒まつり!いーな、いーな!お父さんが羨ましいな(笑

おいしそうなのがいっぱいで楽しそう~♪
きらきら屋さん=美味しい物いっぱい知ってる人なのね♪メモメモ←!
ももちゃん本当にお目目キラッキラで可愛いね♪
モップくんの安定の上目遣いも可愛いわ♪

ベイビーギャングの北見さん・・・知らないなぁ^_^;
トマトのおつまみがあったらクマモンとエスパー伊東がセットでいたかも
しれないね(笑)
  • 2015-10-26 12:46
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2535]

あ~いいな~
いつもきらきら屋さんのとこで行きたいって思うんだよね~
そうそう絶対お父さんが好きな場所だよね(笑)
食べ物も充実してそうだし、羨ましい(*^_^*)
  • 2015-10-26 13:06
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2536]


アンジュままさん

はじめまして!ようこそです~^^
きらきら屋さんにはいつもお世話になっているのです。
しっかりリベンジできました~。
アホなお父さんでしょ?笑
アンジュちゃん、ちっちゃいんですね!
モップに踏まれちゃいそう。笑






あきさん

お父さん、ももちゃんと一緒で、目が輝いてました。
で、後半酔っ払って、目がすわってました・・・・・。
きらきら屋さんは、美味しいもの知ってる人なの!笑
だから、おススメ聞きながら食べられるんだよ~^^

北見さん。申し訳ないけど、知らないよね?笑
カメラがあったから、誰これ?って感じだったけど、カメラがなきゃ気づかない・・・。
エスパー伊藤のが、気づいたかも。
上半身裸だしね!笑






キャンディままさん

ままさんは、行きたいよね~!
飲みたいよね~!笑
きらきら屋さんのところに来ることになったら、計画は10月で!
間違っても1月に行かないようにね。笑
食べ物もいっぱいあったよ~。


  • 2015-10-26 14:35
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2537]

そうそう!ベイビーギャングの北見くんだよ!
私も顔はわかったけど、名字がわからなくて
調べた(/≧◇≦\)
男前だからさ、見た瞬間、あーっ!てわかったよ♪
ぐふっ!得した気分♪
  • 2015-10-26 19:30
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2538]

きらきら屋さんのところでも拝見してきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ
すごく羨ましいイベントですね!
美味しいものがたくさん~♪
ウインナーも本格的で美味しそうだし、美味しいお酒も♪
その上かわいこちゃんも一緒だなんて最高ですね(≧▽≦)!

きらきら屋さんがモップくん抱っこしてる~(≧▽≦)
羨ましいわヾ(*´∀`*)ノ

[C2540]


きらきら屋さん

ベイビーギャング、調べたよ。
若手芸人 イケメン で。笑
お笑い好きの次男も知らなかった。^^;
確かに、男前だったね~。
その前にいた、着物の人は誰だったんだろう~?






ぶるんさん

いいでしょ?
美味しいものいっぱいで、選べないの。^^
お父さんも、私も満足できるイベントでした。
そうですね!かわい子ちゃんが一緒なのは、格別です!

きらきら屋さんが、優しいの、わかるんですよね。
モップ、当たり前のように抱っこされるの^^
ぶるんさんも、是非! 私は、惣一郎君ワシャワシャする~^^


  • 2015-10-27 10:09
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
