Entries

カフェとドッグラン。

   ※ 情報があれば~
少し前から、お父さんが、天橋立に行きたい!と申しておりまして。
うるさいので(笑)11月13日有給を取って、1泊で、行くことにしました。
長野方面から、北陸道を通って向かいます。
帰りは、滋賀県に寄れたら、お寺さんの紅葉を見てきたいかな~。とか。
そこで、京都方面(上のほう)や、滋賀県(北陸道より)で、
おススメスポット&おススメカフェなどあったら教えていただきたいのです。
我が家のことなので、お聞きしても行かないかも・・・・・。なのですが・・・・・。
あれば!で、結構です。教えてくださいませ。





さてさて、いつだったかな?
お父さんがツーリングだったから・・・・・。
日曜日かな?のお話です。

いつもの、小布施ハイウェイオアシスへお出かけ。
この日は珍しく次男も一緒です。
しかも、気合入れて運動靴。笑

PA182436.jpg

なぜかと言うと、これを体験したかったから。

PA182437.jpg

ボルダリングです。
気合入れて運動靴履いてきましたが、シューズは貸していただきます。笑
規模は小さいのですが、難しいコースもあったりして、楽しかったようです。

私は、Ichiカフェさんで、待ってました。

PA182440.jpg

カフェオレと、ワッフル。

PA182441.jpg

ね~!いいニオイだよね~!

PA182443.jpg

諦めが早くて助かるわ。笑
このワッフル、本当に美味しくて!♪
行ったら、食べてみて~!と言いたいです!
次男も食べて、「なにこれ!うまっ!」って言ってました。

次男と、私が満足したあとは、

PA182453.jpg

モップタイム。
(影がかわいい件。笑)
この日は、とってもおとなしい子だけだったので、モップさんも、ハッスルできました。

PA182451.jpg

次男がいてくれるときは、追いかけっこです。

PA182452.jpg

面白いように逃げ回るんです。

PA182448.jpg

モップ、よかったね!

そして、午後は私と一緒に、爆睡した気がします。笑



行楽シーズン、あちらこちらでイベントがいっぱいで嬉しいですね♪







毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -