Entries

紅葉、どこで見るの?

今日は、紅葉を見に行った(?)お話をします。

PA172387.jpg

急に思い立ち、車を走らせるお父さん。

PA172388.jpg

モップさん、機嫌よく歌ってますが、 (古い?ポルシェでもないし。笑)

PA172389.jpg

雨降ってきたのさ~!
まぁ、予報でもそんなこと言ってたな。
小雨降ってますが、

page2.jpg

周りを見れば、黄色に赤に茶色に茶色。 茶色多目・・・・・。

PA172395.jpg

お父さん、どこを目指しているのか・・・・・。
静かに見守る私・・・・・。 だって、運転しろとか言われたらヤダし!

PA172398.jpg

わかった!こっちだこっち!って・・・・・。
本当に?
本当に進むんですか?

PA172399.jpg

「お父さん、熊出てきたらどうするの?」
「バックする!」
「・・・・・・。」


ガタガタ、ゴトゴト、ガッツン、キーキー。 (車大丈夫ですか?)

PA172402.jpg

実はここ、何年か前にオフロード?バイクで通ったらしく。
(お父さんはバイク乗りです。林道、廃村大好きで、暇さえあれば出かけます。)

PA172407.jpg

そのとき、ここが真っ赤だったらしいです。
えぇ、もう真っ赤の季節は終わったようです。

PA172408.jpg

こーんな滝もあったりしますよ。
ここは、奥志賀高原から、竜王へ抜ける林道です。
最悪な道です。軽自動車で、草が当たってキーキー言います。笑
こんなところへ行きたい奇特な方がいらっしゃいましたら、詳しく教えますよ!


こんな、車大丈夫?な、紅葉狩りをしてきました。





リアルネタを少し。
一昨日の話ですが・・・・・。
あんずちゃんと、美味しいもの食べたり、可愛いもの見たりしてきました。

きのこのハンバーグ

美味しかった~♪

デザート

デザートは、別の場所(2階)で食べるんです。
ユックリできる感じのお店で、素敵でした。

な~んて、満足な1日を過ごしていたのですが、実は、

チューナー壊れた

この日から、私の部屋のテレビが見れないの・・・・・。
このテレビだけ、地デジ対応ではなく、チューナーだったんです。
その、チューナーが壊れた・・・・・。
私、ものすっごくテレビ好きなんです!
テレビがない?テレビがなくっちゃ生活できませんよ! (←北の国から風に!って、食いつける人いる?笑)

秋なので夜が長い・・・・・。

リーガルハイ

子供部屋から、本をあさって読んだり。
(これ、ドラマも見てましたが、面白いわ!ありえないけどね!)

ぶちゃいく

ものすっごい、ぶちゃいく見たり。
あぁ、夜が長い・・・・・。 お父さん、早く買って!!!



わーい!わーい!金曜日~!
でも、テレビ見れない・・・・・。





ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2524]

どこに向かっているのかと思ったら
お父さんの穴場スポットだったんですね!
真っ赤なのは見れなくて残念でしたね。
でもなんか楽しそうだな~~♪

大変遅くなりましたが、
モップくんブログに掲載させていただきました!
予告通りいじっちゃったよ( ´艸`)
テレビの代わりにはなれないけど、
お暇つぶしに見てね♪

[C2525]

あははー
貴重な紅葉スポットですね^^
詳しい場所は・・・
今のところ結構でございます(笑)

私、夜テレビ見ながら、
5分で寝れる人です^^;
なので、見たい番組は全て録画で見ます(笑)

[C2526]

わはははは
テレビっ子なんですね〜😁
うちの旦那とおんなじだ〜^^(←リーガルハイも好きなところも^^)
旦那も寝室にテレビがあって、テレビつけながら寝るんだけど、つながってる隣の部屋で寝てるあたしが、そのテレビの明るさと音で寝れないので、旦那がいびきかきはじめたらポチっと電源オフにしに行きます💢ブーブー

週末はテレビ買いに家電売り場へGO!!ですね(o^^o)
  • 2015-10-23 11:05
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2527]

紅葉キレイ〜〜いいなぁ•̀.̫•́✧
穴場ですね!景色もバッチリ!
こちらの桜の木3〜5🌸
開花してますけど(σ≧∀≦)σ
  • 2015-10-23 11:08
  • まりも
  • URL
  • 編集

[C2528]

アハハハ~事務所で一人声出して笑っちゃった(>_<)モップ母さん~ウケるぅ~
お父さん~綺麗な場所を見せたくて必死だったのにぃ~しかし!凄い道(>_<)確かに!熊が出てこないか?心配になるね(汗)
モップ母さん夫婦は仲がいいんだなぁ~ってニヤニヤしながら読ませてもらいました^m^
素敵な場所だよ♪穴場穴場^m^

早くTV買ってもらわなきゃねっ(^_-)-☆
  • 2015-10-23 11:45
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2529]

お父さん、なかなかディープな紅葉スポット知ってるのね(笑)
混まなくて最高♪
うちも明日どこかに紅葉見にいきたいんだけど、どこ行こうかな~

テレビがない生活!辛いわ~。私もめっちゃテレビっ子(^・^)
リーガルハイも好きよ(笑)
  • 2015-10-23 12:09
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2530]


Rimさん

穴場なのかなぁ~^^;
たぶん、都会の人が行ったら、ビックリな道ですよ!
車壊れるかと思った。

ブログ、伺ってまーす!
朝から何回も~!
写真綺麗だし、モップ笑えるし^^
テレビないから、夜も見に行く~笑






かめっちさん

貴重ですよね!
ある意味。うん。笑
あら?教えなくていい?残念。笑

我が家、録画機能もこのテレビだけだったんです。
テスト前の息子達、ブーブー言ってます。笑
5分かぁ。すげっ!笑






naoさん

あら?旦那様もテレビっ子ですか?
私も~^^ つけっぱなしも~笑
リーガルハイ、面白いですよ~。
見始めたら止まらなくてね。
テレビなくても頑張れた。笑
でも、無いのは無理~。






まりもさん

綺麗ですかぁ~?
じゃ、詳しく教えましょうか?(←迷惑?笑)
なんと、桜が???
どーゆーこっちゃ!ですよね!^^






プーちゃんさん

ウケた? 毎度ありがとう~笑
ここ、本当に熊が出てもおかしくないの!
お父さん、ところどころで、クラクション鳴らしてたからね。
(↑ アホ過ぎるでしょ?^^;)
仲良くないの!
お互いアホで、呆れること多し。笑

テレビね、チューナーを買えばいいのだけど、今あまり売ってないらしい。割高なんだって~涙






あきさん

ディープすぎるって言うね^^;
混まないどころか、誰も通らないよ^^;
車も通らないから、草が凄すぎる~。
明日は、紅葉狩りなのね?
今は、コキアも綺麗だよね~。

テレビは、生活の一部だよ!だよね?笑


  • 2015-10-23 13:36
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2531]

お父さん林道とかやっぱ好きですか?
うちも好きなんですよー。
訳のわからない細い道行ってガタボコ道通って
車の下の部品に穴が開いたことあるんですよ。
エライ目に遭いましたわ(ノД`ll)

北の国から大好きです!食いついたよー。
BSフジで放送してたの撮って保存してあります。
いつか富良野行ってみたいな^_^

  • 2015-10-23 19:35
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2532]


らくままさん

おそくなっちゃったー!ごめんねー!

林道大好きですよ。
で、お父さん1人で行くこと多いからね、どっち方面に行くかだけは、教えて。って言ってるの。
帰ってこなかったとき、探しようがないからね!笑
車の下の部品、わかる~。
うちも、大丈夫?って、2人で覗き込みました。
行かなきゃいいのにねぇ~。笑

食いついてくれた?
私、あのシーン大好きなの!
本当は、「電気がない?」だけどね^^
私も、ビデオ借りてきて見まくりました^^


  • 2015-10-26 09:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -