Entries

貴重なへそ天?と、組み木。

モップは、滅多にへそ天しません!
貴重なんです!
って、さんざん言ってまいりましたが、最近、よく見かけるんです。笑

PA152376.jpg

モザイク編集を覚えたので、いいように使ってみる。笑

PA152378.jpg

もう、貴重なへそ天!とか言っちゃいけない気がしてきました。
家の子へそ天しないの~。って言う飼い主の皆様、

あきらめないで! 笑

PA152379.jpg

そして、眠いのねぇ~。
可愛いなぁ~。って見学。

PA152381.jpg

ちょっと怖くなってきた。笑

でね!でね!こちら、

PA152375_20151019113545849.jpg

た、たまらんでしょ?
へそ天もたまりませんが、こちらも・・・・・。 (親ばか炸裂です。笑)




さてさて、ここからは、母のお楽しみ。
18日まで展示会してる。って情報を仕入れ、行ってきたのは、

page4.jpg

こんな場所。
わかりますか? 組み木です。
私、昔から木の物が大好きで、中学生の頃も母親に木のからくりおもちゃを買ってもらったことを思い出しました。

page3.jpg

お高くて、大人なのに、簡単には購入できません・・・・・。笑
こちらのギャラリーの方、実はお兄ちゃんの中学の数学の先生だったんです。
で、点数がよかったり、じゃんけんで勝ったり、なにかと頂く機会がありました。
我が家に、小さめの組み木、↑ 先生がお作りになったもの6点?くらいあります。

page_20151019113326926.jpg

ずっと、行ってみたかったので思い切って行ってみました。
お庭も広くて、1周できるようになっています。

PA172432.jpg

なっているんです。
えぇ、なっているんですが・・・・・。

PA172431.jpg

マジで?
ここ進むの?って感じで・・・・・。
1人で、蜘蛛の巣と戦いながら、1周しましたよ。笑

小さめのもの一つ買っていこうかな。
って物色して、これ、おいくらですか?って聞いたら、持ってっていいよ!だって~♪

PA172433.jpg

今度は、自分で作ってみてね!って。
こちらのギャラリーは、体験できるんです。
詳しく聞かなかったのですが、このぞうさんくらいは、頑張れば作れるようになるのかな?


と、モップに関係の無いお話になってしまいました。


明日は、紅葉のお話にしようかな。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2519]

きゃ~!モップくんのおちょぼ口、可愛い‼
こりゃたまらんわぁ!
ずっと見てても飽きないね!

目が、、、(/≧◇≦\)
  • 2015-10-22 11:44
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2520]

なんかモザイクにすると変にリアルだわ~(笑)
最近よくするようになったね~
良かったね!!
組み木ってすごい高いんだね~
やっぱり手作りのウッド製品は高いんだ。
那須でそう思ったけど、どこも高いのは一緒なんだね(^_^;)
  • 2015-10-22 13:08
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2521]


きらきら屋さん

いいでしょ?
たまらんでしょ?
下からもいいのよ~^^

白目になりそうでならない。笑
カメラずーっと向けてるからだよね^^;






キャンディままさん

リアルだよね?
私も思った。笑
いいように使ってるよ。^^

うん。木のものは高いよね!
手作りは、なおのこと!
わかってはいたけど、値段見てビックリしちゃった。笑


  • 2015-10-22 14:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2522]

モップ君のへそてん可愛い~
ねむねむのお目目たまらんねー
此方まで目がしまってしまいそうですー
  • 2015-10-22 19:59
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2523]


タローの母さん

へそ天、いいですよね~。
貴重だと思って、そ~っと、カメラ構えたりしてましたが、最近は、頻繁にやってくれます。
写真撮らなかったり。笑
ワンコの寝る姿見てると、眠くなっちゃいますよね~。


  • 2015-10-23 09:22
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -