Entries



コメント

[C2514]

力尽きた感じ、分かります(笑)
私、ウルソニ翌日の神戸観光、
どうでも良かった。と、言うか、
脱力感いっぱいで、頭真っ白状態^^;
何を見ても「へ~ ほ~」って感じでした(笑)

アクアライン、ややこし~~

私はだぶん地獄のぞき、しちゃう派です。
  • 2015-10-21 11:30
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2515]

次の日は予定通り房総に行ったのね!
うん、、、この日たしかにお天気悪かったわ^_^;

モップくんお魚のお口の上に乗っても暴れないんだね。マジすごいわ~!
あんじゅだったら・・・怖くて考えられません(>_<)
ちなみに私も海ほたる、まだ行ったことないの(笑)
もう少し混まなくなったらと思っていたら今に至ります。

地獄のぞき、私も絶対無理だーーー!
  • 2015-10-21 12:49
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2516]

モップ母さんのブログは本当に!面白い^m^
土曜日はお友達とめっちゃ楽しい時間を過ごせたんだねぇ♪ブログを見てても楽しさが伝わってきました\(~o~)/友達っていいよねぇ~♪

モップ母さん達は鋸山に行ったんだ(#^.^#)うんうん地獄のぞき~怖いよねぇ~私が行った時は曇っていて下が見えなかったの^m^だから平気だったけど~晴れて下が見えたら覗けなぁ~い!足がすくむよ(汗)
 
モップ母さん~今回は連絡をくれてありがとう♪またこちらに来る事があったら!ぜひぜひ教えてね(#^.^#)♪
  • 2015-10-21 13:10
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2518]


かめっちさん

そうなんです!
脱力感。笑
どこ行く?もう帰る?みたいな。笑

海ほたるは、Uターンできるインターチェンジになってる?
グルグル激しいですよね?

わー!かめっちさんは、平気なんですね?
私、年取ったらダメになってきました^^;






あきさん

房総行きましたよ~。
傘差すほどじゃなかったから、いいんですけどね。
コロッケが濡れると、車に乗るとき大変で!笑
モップ、基本ビビッて動けないからね!
これ、よく考えると、酷い飼い主じゃない?笑

あきさんは、絶対無理だろう。って、思ってた。






プーちゃんさん

いつもありがとう♪
うれしいです^^

行って来ましたよ!
鋸山は、以前プーちゃんのブログで見てたから、お父さんが行きたいって言ったとき、地獄のぞきだな。って、すぐわかったの^^
疲れた~。

プー輔くん地方に行くときは、連絡しますね!


  • 2015-10-22 09:39
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

地獄のぞきへ。

さて、おデートの話は終わりまして、次の日の話を。
(若干力尽きてどーでもよくなってる。笑)

お父さん実家にお泊りしたので、義母さんを連れて、お出かけしました。

PA112331.jpg

3連休は、この日だけお天気悪い。
出かけたいって言ったの、お父さんだから、お父さんの行いが悪いんだわ。きっと。

PA112346.jpg

って、やってきましたのは、東京湾アクアライン 海ほたる。
何年前だろう?まだ、子供もいなかった頃かな?
アクアラインを通ったことはあるけど、当時激込みだったので、海ほたるには寄りませんでした。

page_20151015102319741.jpg

せっかくなので、記念撮影。
モップさん、かなり迷惑そうなお顔。笑

アクアラインを、バビューンと飛ばしまして。
やってきたのは、こんな場所。

PA112350.jpg

千葉県、鋸山。日本寺さんです。

PA122366.jpg

にほんじ。と読むそうです。 (義母さんが、おっちゃんに聞いてました!さすが!シニア!笑)

どうでもいいけど、階段多すぎる・・・・・。

PA112353.jpg

お父さんの行きたい場所って、だいたい歩かされるんですよね。
でね、ゼイゼイハアハア頑張った先にあるのは、

PA112359_20151015101240bcb.jpg

地獄のぞきです。
高所恐怖症気味の私。全然嬉しくない。と言う・・・・・。

お父さんと、義母さんは、上ってましたよ。
私は、遠慮しました。

PA112361.jpg

反対側の、ちょっとした高台で記念撮影。
帰りは、ゆったり目の道を歩いて下りました。写真、一切無し。笑


房総方面に来たので、お昼は、海鮮物。
私は、生ものがNGなので、えび天丼を食べました。写真一切無し。笑

前日の勢いはどーした?って感じでしょ。

例によって、お父さんがビールを飲んだので、帰りは私が運転です。
冗談じゃないわ~!首都高、マジ怖い!
ってか、房総に行きたがってたお父さん、ここだけでよかったの?笑



次の日は、どこにも寄らず高速に乗りまして、途中軽井沢による予定に!
お父さん、まさかの通り過ぎ・・・・・。 計画的じゃね?
先のインターでも良かったのですが、渋滞も嫌だなぁ。ってことで、上田で下りることにしました。
が、写真全く無し。笑

そんな3連休を過ごしました~。






コメントのお返事、明日になってしまいます。
それでもいいよ!って方、いらっしゃいましたら、是非書いてくださいませ~♪



ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2514]

力尽きた感じ、分かります(笑)
私、ウルソニ翌日の神戸観光、
どうでも良かった。と、言うか、
脱力感いっぱいで、頭真っ白状態^^;
何を見ても「へ~ ほ~」って感じでした(笑)

アクアライン、ややこし~~

私はだぶん地獄のぞき、しちゃう派です。
  • 2015-10-21 11:30
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2515]

次の日は予定通り房総に行ったのね!
うん、、、この日たしかにお天気悪かったわ^_^;

モップくんお魚のお口の上に乗っても暴れないんだね。マジすごいわ~!
あんじゅだったら・・・怖くて考えられません(>_<)
ちなみに私も海ほたる、まだ行ったことないの(笑)
もう少し混まなくなったらと思っていたら今に至ります。

地獄のぞき、私も絶対無理だーーー!
  • 2015-10-21 12:49
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2516]

モップ母さんのブログは本当に!面白い^m^
土曜日はお友達とめっちゃ楽しい時間を過ごせたんだねぇ♪ブログを見てても楽しさが伝わってきました\(~o~)/友達っていいよねぇ~♪

モップ母さん達は鋸山に行ったんだ(#^.^#)うんうん地獄のぞき~怖いよねぇ~私が行った時は曇っていて下が見えなかったの^m^だから平気だったけど~晴れて下が見えたら覗けなぁ~い!足がすくむよ(汗)
 
モップ母さん~今回は連絡をくれてありがとう♪またこちらに来る事があったら!ぜひぜひ教えてね(#^.^#)♪
  • 2015-10-21 13:10
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2518]


かめっちさん

そうなんです!
脱力感。笑
どこ行く?もう帰る?みたいな。笑

海ほたるは、Uターンできるインターチェンジになってる?
グルグル激しいですよね?

わー!かめっちさんは、平気なんですね?
私、年取ったらダメになってきました^^;






あきさん

房総行きましたよ~。
傘差すほどじゃなかったから、いいんですけどね。
コロッケが濡れると、車に乗るとき大変で!笑
モップ、基本ビビッて動けないからね!
これ、よく考えると、酷い飼い主じゃない?笑

あきさんは、絶対無理だろう。って、思ってた。






プーちゃんさん

いつもありがとう♪
うれしいです^^

行って来ましたよ!
鋸山は、以前プーちゃんのブログで見てたから、お父さんが行きたいって言ったとき、地獄のぞきだな。って、すぐわかったの^^
疲れた~。

プー輔くん地方に行くときは、連絡しますね!


  • 2015-10-22 09:39
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
