Entries

都会で、串カツ♪

さて、今回で都会でおデートは、最終回となります。
あぁ、もう1週間経ったのね・・・・・。

はい!はじめます。
お台場から、急げ急げ!って向かった先。
(私のわがままで、急がせちゃって、本当にゴメンネ~。)

PA102301.jpg

串カツ田中さんです!
あきさんのブログ見て、行きたい~♪って思ったんだぁ。

PA102297.jpg

私の大好きなオレンジジュースじゃありませんよ。
私も、飲んじゃう~。笑

PA102304.jpg

だって、だって、

PA102319.jpg

こんなかわい子ちゃん達を見ながらお酒が飲める。
長野にはないからねぇ~。

page.jpg

串カツ、うま~~~い!♪!
ポテトサラダも、絶妙!♪!
(ここ、短縮しすぎ?かな?編集どころいまいちつかめず。笑)

PA102311.jpg

あきさんと、Pたんは、がり酎飲んでたよ。

いっぱいお話して、笑いすぎて、疲れた。笑

串揚げの最後は、罰ゲーム的な、

PA102330.jpg

クッキー&クリーム。笑
オレオを揚げたものです。みんなで一口ずつ。
甘いけど、私甘いの好きだから、結構いけるかも。

PA102324_20151015093937f1b.jpg

楽しすぎて、余韻が長かったわ。 今日も思い出してニヤニヤしちゃう。笑
この写真、顔出ししたいくらいですよ。
(モザイク加工、できたのよ!ウフ)

毎日一緒に飲みに行きたいわ~。
でも、現実、そうはいきません。


あきさん、Pたん、きらりちゃん、ちょんちょんさん、本当にありがとうございました~。
また会えるように、仕事頑張りま~す。


そして、お土産もガッツリ頂いちゃったのです。

PA122368.jpg

きらりちゃん、この水入れ、こういうの欲しいな!って、お父さんと調度話してたの~。
我が家の水入れ、不便なのよ~。
モップは、家でこのタイプの給水機だから、すっごく嬉しかった~。

PA122369_201510141015262b8.jpg

これ、食べられんよ!
ギリギリまで、飾っとこう。
誰が食べるか、どう食べるか、いろいろもめるな!笑

きらりちゃん、ありがとう♪


PA122370_20151014101520d8d.jpg

あきさん、私のたまご好き、覚えてた?
コレクション増えた~♪

PA122371_20151014101522928.jpg

そして、そして~。

PA122372_20151014101523dae.jpg

きゃっふーーー!
うれしいよ~。
思い出しながら、来年も絶対行くぞ!って、心に決めました!
来年は、ちゃんとお買い物しよ~。
今から、イメトレしとけばいいかしら? (←あほ?笑)

あきさん、ありがとう♪





長々とお付き合いいただきありがとうございました。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2508]

ワンコも行ける串カツ屋さんなんていいな〜٩(●˙▿˙●)۶
やっぱ都会は違うな。
いつもブログでみている子達に会うのって
ホントテンション上がりますよね〜。
みんなクリクリお目目で可愛いですね(っ´ω`c)♡
  • 2015-10-20 12:02
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2509] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2510]

すっかりモップ家は都会に馴染んでるね~
ここの串カツ屋さん、私もお友達のブログでよくみる~
もう東京近い感じでしょ?笑
  • 2015-10-20 13:09
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2511]


らくままさん

ワンコと一緒!いいよね?
しかも、美味しいの~。安いの~。
あ!でも、9月の風さんも好き~^^
長野は、本当にないから・・・。ワンコに厳しいの・・・。涙

秋ですよね~。
ワンコ連れて、遊びまくらねば!笑






カギコメさん

こちらこそですよ~。
是非是非~。
ちょいちょい上京しますので^^






キャンディままさん

馴染んだ?本当?でも、行動が田舎者・・・笑
いろいろなブロガーさんが行ってますよね!
九月の風さんと同じく、行きたい~!って言っちゃった^^
東京、近いけど、なかなかいけない場所だわ~。


  • 2015-10-20 14:49
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2512]

今日は思いがけずボスが一日いてコメントこんな時間になっちゃった^_^;
あ~、働いたわ(笑)

こちらこそ、予定をキツキツに詰め込んで急かせちゃってごめんね!
次回はもっと時間に余裕を持つことにするね♪
だからまた遊びに来てね~

もちろんモップ母さんのたまごちゃん好きは覚えてたよ~♪
これ、絶対持ってるよね。と思いながら渡しちゃった(笑)
きらりちゃんの可愛いクッキーちゃん、私も絶対に食べれませんわ(^・^)

  • 2015-10-20 17:15
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2513]

わんこも室内OKの串カツ屋さんだなんて羨ましい(≧▽≦)!
しかもすごく美味しそうヾ(*´∀`*)ノ
そして楽しそう(´艸`*)♡
ほんとこんなかわいこちゃん達と一緒だったら楽しいはずですよね♪
都会はすごいな~!

私も来年はインターペットに行く予定です(●´ω`●)
土曜か日曜か未定ですけど、お会い出来たら嬉しいです♪生モップくん見たいわ♡

[C2517]


あきさん

遅くなっちゃってゴメンネ。
キツキツじゃなかったよ~。
私が、急にいろんなこと言ってしまって・・・^^;
でも、いっぱいの予定も、楽しい(笑)
また、お願いします。

たまごちゃん、この色は持ってないの~。
嬉しかったです^^
クッキー、どうする?笑






ぶるんさん

いいですよね?串カツ!!!
長野にも欲しい~。って、ものすごく思ってます。
安くて、美味しいの!
ワンコOKだし、言うこと無しですよ!
都会はいいなぁ~。って、本当思いました。

インターペット、お会いできるといいなぁ~。
私も、惣一郎君、ぐりちゃんに会いたい。
惣一郎君と並べてみたいわ^^


  • 2015-10-22 09:32
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -