Entries

都会で水上バス。そして宝物ゲット!

はてさて、週をまたいでまでお話させていただいております。 (飽きた?)
写真編集ソフトやらを使ったことが無い私。使ってみましたよ!
ここからは、「おっ!編集してるじゃん!」的な写真が出てきますよ。 (←遅すぎる?笑)

イベント会場からの移動、ゆりかもめかなぁ~?って思っていたのですが、なんと!

PA102253.jpg

水上バスです!!
え?わかんない?アハハ・・・。
私、初めて乗ります。たまにはいいですね~。ワンコ抱っこでOKだし~。

PA102262.jpg

イベント会場よ、ありがとう~。
たくさんのワンコちゃん、ありがとう~。
(字、縁取れてるでしょ。ウフ)

PA102261.jpg

あんちゃんも、

PA102268.jpg

モップも、チョイお疲れ。
座っての移動はありがたいですね。

page_20151015102320b40.jpg

のんびり風に揺られて~。お子ちゃま、バタバタしてたけど。笑
(ほらね!ちょっと短縮。笑 画像編集したんです。はじめてなので、サイズ感わからず。笑)

PA102288.jpg

水上バスに揺られ、到着したのは、お台場です。
ここ、実は目的があったんだぁ~。

時間が無いって言ってるのに、強引にみんなを待たせる私・・・・・。
急がせちゃって、本当にゴメンネ~。

PA102293.jpg

40分ほど、都会のワンコタウンをフラフラして・・・・・。
ワンコとショッピング。都会だわ。最高だわ。と都会に浸って、そろそろ時間。


ジャジャーン!

PA122374_2015101510231890b.jpg

こちらが、待たせた理由。
あきさんのブログや、エルリクままさんのブログを見て、
どうしても、書いて欲しくて、息子達の写真を持参してました。
お盆に、お台場に行きたかった理由もこれです。
あの時は、駐車場1時間待ちで、諦めたのです。
写真もお見せしたいところですが、息子のNGもらいました。笑
特徴ついてるなぁ。って感じですよ!

大切な宝物です。


次回は、都会シリーズ最終回です。
編集したわりに、進んでないですよね。スイマセン。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2501]

可愛いの、描いてもらいましたね~
実際のご子息方、イケメンですものね♡

余談ですが・・・
私、昔々おとーさんと東京に行った時、
「ゆりかもめ」って、水上バスだと思っていたんです。
で、お台場からの帰り、電車に乗った途端、
おとーさんに「あ~ ゆりかもめに乗れなかったねー」と、
まさに「ゆりかもめ」の中でおとーさんに言ってしまい、
激しく他人のフリされた事はあります^^;
ド田舎モンです。

東京、楽しいですね☆

[C2502]

母さん編集バッチリっす♪さすが!

私もお台場行きの水上バスは初めてでした(^・^)
楽チンで良いよね~
風になびいてるモップくんがとてもわんこには見えない件。お父さんに抱っこされてる子供みたい♪

似顔絵、モップくんの目が特徴的だよね~
実際のお兄ちゃん達はきっともっとイケメンくんなんだろうなぁ♪
次回はご一緒にどうぞ(^^
  • 2015-10-19 12:09
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2503]

水上バスは抱っこでOKなのね~
それはいいね(*^^)v
素敵な宝物~
息子くんたちとモップくん3兄弟
とってもいいね(^_-)-☆
  • 2015-10-19 12:20
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2504]


かめっちさん

書いてもらいました~。
3人だとお高いけど、どうしても記念が欲しかった^^

ゆりかもめ!確かに水上バスっぽいかも(笑)
これは、なんて名前だったかな?
それぞれ名前があるんですよね?
私も、かなりの田舎モンです。
我が家の方の電鉄は、特急券ってのがあるんです。
快速に乗って、特急券いらないの?って言ったことあります。笑
バスの前払いにもビックリした人です^^;
今度、一緒に行動しましょう。どっちが上か!(は?笑)






あきさん

編集。今更ですか?でしょ^^;
で、結構てこずってる。笑

水上バス、なかなか乗る機会ないですよね!
これもありだな!って思いました^^

似顔絵、そうだね~。
やっぱり、その場にいたらもうちょっと違ったのかもね。
でも、みんな、似てる~。って言ってた^^






キャンディままさん

このバスは、抱っこでOKだったよ。
ワンコNGのバスもあるみたい。
バスや、電車と違って、気持ちよかったです^^

今の3人を残したくてね。
宝物が増えました~^^


  • 2015-10-19 14:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2505]

コメントを見て、なんのこっちゃ?って思ったら、こういうことだったんですね(^-^)

母さんやったね(^^)/
きっと息子さん達も似てるんだろ~な~♪
ホント宝物ですよね。
  • 2015-10-19 16:54
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2506] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2507]


エルリクままさん

ありがとうございます^^
ゲットできました~♪
記念になりますよね!
宝物になりました。






カギコメさん

コメントありがとうございます^^
水上バス、豊洲からお台場のは、ワンコ抱っこでOKでした。
NGな、水上バスもあるようです。

今度、お近くにお越しのさいは、ご一報くださいませ~^^


  • 2015-10-20 09:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -