Entries



コメント

[C2498] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2499]

モップくん本当にお利口さんでした♪
それに比べてあんじゅさんは…( ºΔº )
すごく恥ずかしかったけど、しょうがない!腹括りました(汗)

いろんなお友達に会えて本当に楽しかったよね!
モップ母さん目線、面白いわぁ(*´艸`*)ァハ♪
  • 2015-10-17 14:58
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2500]


カギコメさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。
ありがとうございます~^^
お言葉に甘えて♪
うれしい楽しいでした^^






あきさん

遅くなっちゃってゴメンナサイ。
お利口だったかな?
動けなかっただけ。とも言う。笑
何箇所かで、見ることになるであろう、あきさんの姿。笑
でも、ほのぼのいい感じでしたよ^^

あきさんのおかげで、たくさんの子に会えて嬉しかったです。
本当にありがとうね~。


  • 2015-10-19 09:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

都会のイベントで、写真撮影♪

昨日の続きです。

PA102206.jpg

がんばれ!モップ!

PA102207.jpg

ダメなんかい!笑

ふふふ。
もう、おわかりですよね?

PA102216.jpg

ルイくん です♪
今回はちゃんとお顔が撮れたよ!
残念なのは、私のカメラの腕・・・・・。もうちょい下・・・。ハハハ・・・。

PA102223.jpg

必殺技の、ギャラ(おやつ)を、Rimさんが持っててくれたからね。笑
2度目ましてのルイ君、相変わらず、かっこかわいいわ~。
また、都会にきたら会ってね~。


そしてね、そのルイ君が待ち合わせしていたお友達~。

PA102234.jpg

も、も、も、も、もんたん~~~。 お友達パニックで気絶しそう
お父さん、もんたんに、いきなり吠えられる!笑 ザマーミロ。笑

PA102238.jpg

都会の王子がいっぱいで、何を話したのか、何をしてたのか・・・・・笑
相変わらず。ってか、例よって、私テンパりすぎ・・・。
もんたんも、ちっちゃくて可愛かったなぁ。
やっぱり、ブラウンちゃんいいなぁ~。


あきさんは、他にもお友達とお話していたから、きっともっと知ってる子がいたのかも。
私は、舞い上がりすぎて、いっぱいいっぱいでした。 (田舎者~。)


そうそう、イベントでは、初めて撮影会に参加してみました。
プロのカメラマンさんが撮ってくれますよ!

PA102213.jpg

あんじゅちゃんの撮影は、なぜか保護者付き。
全員、大爆笑。 (あきさん、真剣だったところゴメン。笑)
でも、これってある意味すっごく記念に残るし、とても良いのでは?
最後の樽は、箱乗り(笑)できてたよね。



モップは、こういうとき便利なビビリです。

PA102225.jpg

PA102228.jpg

とりあえず、待ってくれます。笑
コレは、私が撮った写真なので、アレです。えぇ、アレです。笑
ってか、リードはずしてもよかったのね? (田舎モンはこれだから・・・・・)

あ!くうままさん、アップしてくれたモップの写真もらっていいですか~? 
(聞くフリをして、勝手にもらうよ。私。笑 だって、皆さんの写真綺麗なんだも~ん!)

PA102229.jpg

ジルちゃん、可愛すぎる。
惚れちゃいますよね? 違う?笑
ニコってしてるんだもーん。

PA102233.jpg

くうちゃん、お手手あげて考え中。可愛すぎるよ~。
お手手上げるのは、モップもするんだけどなぁ~。
なぜに、ぼくはこの中なのか?って考え中~。かわいいよ~。
あ!ここでも、勝手に撮っちゃいました。ポムちゃんのときは、データーとにらめっこ中。

PA122376.jpg

この撮影会では、1枚好きな写真をいただけます。
あとは、データーを買う。って感じですね。
色んなポーズで、可愛く撮ってくれるんですよ。これが!
1枚なんて、選べない。っての。
でもね、我が家の大蔵省、「早く1枚選べ!」って。
ま、モップさん、かなりの枚数目線外れてましたしね・・・・・。
それはそれでよかったのだけど・・・・・。
あきらめましたよ・・・・・。涙
(なぜか、Pたんと一緒に選ぶ私。Pたん、お世話になりました。笑)




そんなこんなで、楽しかったイベント会場を後にして、次の目的地へ向かいます。

お会いできたお友達、本当に嬉しくて楽しかったです♪
ありがとうございました♪
また、お会いしたいです♪



おまけ

PA102243.jpg

あんちゃん、爪切りするって言うから、楽しみ(?笑)にカメラ構えてみた。
な~んだ。期待はずれ。笑 (あんちゃんゴメンよ~。がんばったね!)








毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C2498] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2499]

モップくん本当にお利口さんでした♪
それに比べてあんじゅさんは…( ºΔº )
すごく恥ずかしかったけど、しょうがない!腹括りました(汗)

いろんなお友達に会えて本当に楽しかったよね!
モップ母さん目線、面白いわぁ(*´艸`*)ァハ♪
  • 2015-10-17 14:58
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2500]


カギコメさん

お返事遅くなってゴメンナサイ。
ありがとうございます~^^
お言葉に甘えて♪
うれしい楽しいでした^^






あきさん

遅くなっちゃってゴメンナサイ。
お利口だったかな?
動けなかっただけ。とも言う。笑
何箇所かで、見ることになるであろう、あきさんの姿。笑
でも、ほのぼのいい感じでしたよ^^

あきさんのおかげで、たくさんの子に会えて嬉しかったです。
本当にありがとうね~。


  • 2015-10-19 09:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
