Entries

都会の公園でイベント♪

毎度のことですが、この話いつ終わるんだろう・・・・・。笑
付き合ってくださいませ、ませ。



ランチの後は、すこーし歩いてお散歩。
この日は、豊洲の公園でイベントがあったのです。
息子の用事を避けてこの日に決めたのですが、私、ラッキーでしたの!♪
そう、イベントがあるから10日にしたわけじゃなかったからね!
なんてラッキーガールなのかしら~。 (←さらっとガールとか言うおばはん)

PA102248.jpg

いつでもどこでも、考える犬。笑
反対側がイベント会場です。

さっそく、爪切り&お耳掃除をする、ジルちゃん。

PA102161.jpg

モップは、トリミングしたばっかだから、(見えないが。笑)やめときました。
ジルちゃん、気持ち良さそう。

PA102163.jpg

お父さんは、試食のサメの軟骨もらって、モップに。
食べ物だと思ってないのかな?
ガン無視されてる。笑

と、横を見たら。
あらあら?あんちゃん誰とご挨拶~?
って!!!!!

PA102167.jpg

くうちゃん、ポムちゃん じゃありませぬか~?

PA102174.jpg

やーんやーん!
毎日のように、読み逃げ(←っおい!)させていただいてる、
くうちゃん、ポムちゃん、じゃありませぬかー!

PA102170.jpg

かわええ~。
ちっさい。
勝手に、くうちゃんは、もうちょっとモップ寄り(←失礼・・・。)かと思ってた・・・・・。
ちっさい。 本当に可愛いの~。
おそろいのお洋服もかわいすぎる~。
何だろう?とにかく可愛いの!
私、興奮冷めやらずです。


って、ここで電話が。
予約していた時間になりました。
(実は、興奮しすぎて電話に気づかなかったの・・・・・。アハハ。ハハ。)
何を予約していたかと言うと、

PA102185.jpg

お試し歯石取りです!1本500円で、2本まで!!!
まずは、あんじゅちゃんから。
思いのほかおとなしい。 (←ものすごく失礼!笑)

PA102183.jpg

モップさん、へそ天をあまりしないだけあって、仰向け苦手なんです。
思ったとおり、かなり抵抗してます。お兄さん、申し訳ないです。

PA102194.jpg

ジルちゃんは、なぜかアンヨがプルプルしてるの。
かわいそうだが、かわいい。笑

PA102195.jpg

プププ。三者三様。笑

PA102200.jpg

で、お兄さんからバトンタッチ。本当に申し訳ない。
でもでも、おかげで、一番気になっていた2本が綺麗になりました~♪
「いい歯、2本選びましたね!自分じゃ絶対できないでしょ?」って。
そうなのそうなの~。ありがとうございました~♪



そこへ、あ~!!!この子は~!!

PA102197.jpg

インターペットでカメラのレンズが曇ってたこと思い出した~!笑

そして、くうちゃん、ポムちゃん、ちょいちょいおばちゃんが勝手に撮ってました。
撮るならちゃんと撮れ!ですよね?笑



まだまだ続きます。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2494]

ポムちゃんとくうちゃんに!?
大ファンなんです。特にくうちゃん♡
ポムちゃんももちろんですが、
くうちゃんの可愛さったらないですよね♡♡♡
私もいつも読み逃げしてます^^;

モップくんにガン無視されるおとーさん・・・(笑)
かわいそう・・・(笑)
↑思ってない 笑

[C2495]

うふふ(^。^)楽しそうですね♬
あたしもクウポムちゃんのブログ読んでます^^
ぽむるんのカットを真似したいなぁって思ってるんですよ〜😊
もっぷちゃん、歯石取れて良かったね〜^^
いい男は歯が命!!
ビビリのコロッケ足のもっぷちゃんと会って握手したいなぁ〜♡
  • 2015-10-16 11:06
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2496]

あらら~。私、ジルちゃんの爪切り&お耳掃除の順番間違えちゃった!
しかも3人揃って歯石取りしてもらってたんだね!
テンパリ過ぎてていろいろ無視しちゃった(笑)

モップくんもごっそり歯石取れた?
この日はみんなよく頑張ったよね(^・^)お利口さんでした♪
  • 2015-10-16 12:02
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2497]


かめっちさん

かわいいですよね~。
くうポムちゃん^^
実物も、驚くほど可愛いです^^
くうちゃんは、動きも可愛い感じでしたよ。
ポムちゃんは、しっかりした妹ちゃん。
もっと、ゆっくり会いたかったです。

お父さん、ザマーミロでしょ?笑






naoさん

私は、くうちゃんの少し前のカットが、モップと似てる~。
って、勝手に思っておりましたが、実物見たら、全く違う。
申し訳ない気分になりました。笑
ポムるんのカットは、モップちゃん?かなぁ?
歯石、ビックリです!
長野でも、イベントやってくれないかなー!(切実。)
いつか、ダブルモップで会いたいですね^^






あきさん

ププ。ジルちゃん、写ってたでしょ?
ま、私も順序は微妙ですが。笑

モップ、下の歯、かなり黄色くなっちゃってて、お悩みだったの。
見て、速攻申し込んでたでしょ?笑
頑張ったよね~^^



  • 2015-10-16 14:57
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -