Entries



コメント

[C2491]

そうそう!「あんじゅのササミですか?」って言ってるんだと思う(笑)
お姉さんが来る度に自分のところに来てくれたと思っちゃうイタイ子なの^_^;
モップくんちゃんとごはん食べてくれて良かったよね♪

海老とアボカドのジェノベとアップルパイは外せないよね(*^^)v
よく食べたけどその分歩いたからヨシ!としちゃう(^・^)

ブログ、このままだと永遠続きそうな勢いだったから記事まとめちゃった(笑)
ちょっとまとめすぎちゃったかな~
  • 2015-10-15 12:39
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2492] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2493]


あきさん

ププ。あんちゃんのワチャワチャ思い出しちゃった^^
可愛いよ~^^

私ね、今になって無料の編集ソフトダウンロードしてみた!
ビックリでしょ?今まで使ってなかったの。
でも、使い方いまいちで、あまりまとまらない。笑






カギコメさん

うふふ。
お互い楽しんじゃいましたね!
うちのお父さん、たいていの場所で昼から飲みます。
周りの空気、関係ない人なので。笑
私も慣れました。笑


  • 2015-10-15 15:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

都会で、ランチ♪

我が家は、基本お弁当を買って、公園で食べる。スタイルです。
これ、私は納得いかなくて、いつも下調べするんです。
でも、毎回惨敗・・・・・。
ことごとく、お父さんに却下されます・・・・・。

しかーーーーし、今回はお友達も一緒♪
そして、予約してくれたんだよ~~~♪ お父さん、ザマーミロ。笑
お天気もいい感じで、テラス席気持ちよかったです。

PA102137.jpg

おねえさんが、オーダーを取りに来てくれましたよ。
あんちゃんは、店員さんLOVE。
「あんじゅは、ささみ~!♪」って言いたいのだろう。笑

PA102138.jpg

おねえさんのところに行きたいあんちゃんから、必死で逃げるモップ。
もう、逃げ道なし。笑

ジルちゃんは、ずっとバッグIN。 よって、写真なし。笑

PA102143.jpg

お昼から飲むのはお父さんだけかと思いましたが、そこは、あんじゅ家(笑)電車だもんね~。
アルコールがあればOKのお父さんも上機嫌?笑

PA102144.jpg

ワンコメニューも、いろいろありました。
モップさん、毎回サービスエリアで、フードを用意するのですが、食べません。
いろいろな音や、人の気配で、それどころじゃないんですね。きっと。
以前は、半分くらい食べたのですが、最近は一口も食べません。
が、が、ささみは美味しかったんでしょうね~。 (いい加減お腹空いてたのか?)
完食しました~。こういう場面でのワンコメニュー、ありがたいです。


さてさて、人間用も到着。

PA102147.jpg

あきさんおススメの、えびのジェノベーゼ (たぶんこんな名前)  美味しい♪
いつもこれを注文してしまう(?笑)気持ち、わかる~♪

PA102148.jpg

そして、お父さんの~。

PA102149.jpg

ね~。ジュージュー言ってるんだよね~。

PA102151.jpg

ハンバーグでーす!
フライドハンバーグっぽくて、美味しかった~♪ (しっかりもらう。)

PA102156.jpg

そして、このお店にきたら、これなんだって!!! (←違う?)
名前は完全に忘れましたが・・・・・。
美味しかったよ~。 別腹に入ってしまう、不思議。

やっぱ、都会はいいなぁ。
ワンコ連れてデート、都会はいいなぁ。って思いました。


満腹になったところで、お散歩がてら、移動しましょうか。

で、続きます。
まさかの、ランチだけで1回終わる・・・・・。すみません・・・・・。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2491]

そうそう!「あんじゅのササミですか?」って言ってるんだと思う(笑)
お姉さんが来る度に自分のところに来てくれたと思っちゃうイタイ子なの^_^;
モップくんちゃんとごはん食べてくれて良かったよね♪

海老とアボカドのジェノベとアップルパイは外せないよね(*^^)v
よく食べたけどその分歩いたからヨシ!としちゃう(^・^)

ブログ、このままだと永遠続きそうな勢いだったから記事まとめちゃった(笑)
ちょっとまとめすぎちゃったかな~
  • 2015-10-15 12:39
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2492] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2493]


あきさん

ププ。あんちゃんのワチャワチャ思い出しちゃった^^
可愛いよ~^^

私ね、今になって無料の編集ソフトダウンロードしてみた!
ビックリでしょ?今まで使ってなかったの。
でも、使い方いまいちで、あまりまとまらない。笑






カギコメさん

うふふ。
お互い楽しんじゃいましたね!
うちのお父さん、たいていの場所で昼から飲みます。
周りの空気、関係ない人なので。笑
私も慣れました。笑


  • 2015-10-15 15:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
