Entries

都会で、おデート♪

3連休は、都会へお出かけしてきました~♪

何ヶ月か前から、おデートしよー!って話を持ちかけておりました。
はじめの計画では、モップと私だけで新幹線で、都会へ行っておデート。でした。
(これ、毎回言ってる気がする・・・。笑)
いちお、息子がいる身なので、カレンダーとにらめっこして、10日に決定!!!

が、いつものように(?笑) お父さん、「俺も行く!」ってことになりまして、

PA102088.jpg

車で行くことになりました。
いつになったら、私、モップと新幹線に乗るんだろう・・・・・・。

PA102089.jpg

ま、お父さんと車で行くことによって、
お父さん実家にお泊り=夜遅くまで遊べる。
なので、それはそれでOKです。

朝焼けを見ながら、高速ぶっ飛ばしまして、
都会の電車に揺られまして、(この間、写真一切無し。笑)

PA102090.jpg

約束の時間に遅れてしまいましたが、無事到着。 (遅れて、無事とか言うな?笑)

PA102095.jpg

駅で待っていてくれたのは、わちゃ子(笑)の、あんじゅちゃんです。
あきさん、Pたん、待たせてゴメンです。
会いたかった~~~~~~♪

PA102098.jpg

そんなこんなで、 (どんなこんな?笑)
もう一組、待ち合わせの子のところへ向かいますよ。

待ってる間の、2ワン。

PA102103.jpg

モップ、都会に来たよ~。
東京湾だよ~。

PA102104.jpg

PA102106.jpg

PA102107.jpg

PA102108.jpg

ビビリ同士の動きは面白すぎます。
モップ、逃げ遅れたわりに、スローじゃない?笑



PA102115.jpg

続いて合流できましたのは、

PA102123.jpg

きらりちゃん家の、この日の選抜メンバー、ジルちゃんです。
あんじゅちゃんも、ジルちゃんも、春のインターペット以来です。
あ~!会いたかった~!うれしいよ~♪♪♪

PA102117.jpg

かわいいハロウィン仕様のジルちゃん、この日はあまり歩きたくなかったようです。笑


みんなそろったところで、ランチですよ~。

PA102121.jpg

やる気の無いモデルさんの、後ろの素敵なカフェです。

今回のお話も長くなりそう~。
お付き合いお願いいたします。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2489]

うほ!綺麗な朝焼け♪
モップくんブログにあんじゅがいるってとっても新鮮でわくわくしちゃう~♪
ビビリ同士の距離感、笑っちゃったよね^_^;

そして母さん更新早ーーーい♪
私、今から頑張って作ります←お仕事どうしちゃったんだろ?

[C2490]


あきさん

ビビリは、反応が面白いですよね?笑
そういえば、今回あんちゃんが、ビビリに感じなかった。
気のせいかな?^^

更新早いでしょ?今、暇なの。←っおい!
ってか、どんだけ長いんじゃ?ってことになりそうな予感・・・笑


  • 2015-10-14 14:52
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -