Entries

雨のクラフトフェア。

みなさま、3連休いかがお過ごしでしたか?
ワタクシ、満喫しましたよ!

が、写真があるので・・・・・。
9月最後の日曜日のお話です。

昨年、遠すぎて行かなかったクラフトフェア。
リベンジしてきました!!!
今年は、お父さんも一緒です。
遠いのにね、歩け!って言われました・・・。
駐車場に止めて、ブツブツ言いながら歩き始めたら駐車場のお姉さんが、上の駐車場に空きがあるか聞いてみます!って。
なんていい子なんだろう。天使だわ!この子天使だわ!ですよね?
空きがありましたよ~♪
車で移動してる最中、お父さん「こんなに遠かったっけ?」って・・・・・。だ・か・ら、遠いんだよ!!!怒
でもね、

P9271993.jpg

雨なんです・・・・・。
ショックだわ。
クラフトフェアって、雨だとなんだかなぁ。ですよね?
出展の方々も大変そう。

P9271995.jpg

お父さん。

P9271994.jpg

見えない人と相合傘でもしてるのかしら?

雨なのももちろんですが、想像した感じのお店がなく、早々に帰ることにしました。

車に乗ったら、雨が止みました。
ここのクラフトフェアは、相性が悪いのかなぁ~。


家に着いたら、雨は全く降っていません。
そういえば、小布施のハイウェイオアシスで、お友達がフリマやるって言ってた。
と、思い出し、お友達をからかいに出かけました。

P9271996.jpg

P9272004.jpg

そうなんだよね。
友達も、「雨?降ってないよ!ってか、暑い。」って言ってました。笑

雨の中抱っこだけだったので、ドッグランで遊ぶことに。

P9272007.jpg

P9272009.jpg

臨時駐車場もいっぱいで、ワンコいっぱいかなぁ~?って思ったのに、
まさかの貸切~♪

P9272018.jpg

私はなんだか消化不良な感じでしたが・・・・・。
モップが楽しかったなら、いいか~♪







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2487]

うふふふふ😁
貸切で誰もいないから、生き生きしてるし、嬉しそうに走ってるし
そして、モップ君尻尾上がってる〜(笑)^^
分かりやすくて可愛いよ〜♡
  • 2015-10-13 20:26
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2488]


naoさん

貸切さいこー!って顔してますよね?
この日、周りにもいっぱいワンコいたの。
暑すぎるわけでもないし、なぜ貸切?でした(笑)
私的には、ワンコとの絡みも見たいのですが^^


  • 2015-10-14 09:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -