Entries

文化祭と、トリミング。

まだ、シルバーウィークネタ、あるのですが、リアルネタ話さないと忘れそう。

リアルと言っても、先週金曜土曜ですが・・・。笑
次男の文化祭でした。
あんずちゃんの記事見て、思い出した・・・笑)

いつもは、合唱くらいしか見に行かないのですが、次男も3年生。
今年は両日とも、チョコチョコ見てみました。

PA022041.jpg

金曜日は、体育祭がありました。
円陣組んでる。
なんだかいいですね。こういうの。
もう最後なんだなぁ。って、しみじみ・・・。

PA032045.jpg

土曜日は、音楽会でした。
次男の中学校は、歌声、かなり力入れてるんです。
3年生は、さすがです!学年合唱は感動しちゃいます!
もう最後なんだなぁ。 (←また言ってる。)

お気づきでしょうか?次男、指揮者でした。
最近、ちょっと洒落っ気づいてきた次男。
この日は、寝癖バッチリ立ってました・・・・・・。おいっ!




さてさて、本当にリアルネタ。
モップさん昨日トリミングでした~♪

ガマンしていたであろう、チッコ&ンコを済ませ、

PA062047.jpg

風ビュービュー。笑える。

PA062050.jpg

あはは。笑える~。

PA062052.jpg

あぁ、ゴメンネ。

PA062054.jpg

いつものモップです。
オチリも、小さめで残しちゃった。

PA062061.jpg

今回のバンダナは、ハロウィン。
ももちゃんと、オソロではなかった~。でも、ハロウィン。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2473]

わぁ~わかるなぁ~母の気持ち(>_<)中3って・・なんだかすべてにウルウル来るよね・・家の方は体育祭が6月にあったんだけど・・最後だからって応援団長をやりたい!と立候補をしたけど生憎落選。でも応援団には入り~やることなす事すべてに鬼の目からも涙でした(^_^;)
何事にも一生懸命な姿って感動ですね♪

モップ君またまた可愛くなってぇ~おちり~最高に可愛いワン^m^
お手手もあんよもフワモコ!可愛いなぁ~♪

昨日、旦那にモップ母さんの絶景写真!を見せて~行きたいアピールを猛烈に出したわぁ^m^
いつか?願いがかなう事を信じながら~アピールし続けまぁす^m^
  • 2015-10-07 10:26
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2474]

あ、ソフトモヒなくした?って思ったら
角度のせいだったわ~
おパンツコンパクトになってまん丸つるん
可愛い~触りたい~
  • 2015-10-07 13:14
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2475]


プーちゃんさん

一つ一つ終わっちゃうんですよね~。
で、残るのは・・・・・・。
考えるのやめましょう。笑
応援団、頑張ったんですね!
本当、一生懸命な姿に感動&涙です。

近所の絶景、もっと探さなきゃ。笑
軽井沢とかも、出かけることがあれば、ご一報お待ちしております^^






キャンディままさん

なくしてないよ~。
モヒは、しばらく継続する~。
でも、モップタダでさえお顔でかいのに、ウソ耳&モヒで、さらにボリュームアップ。笑
今は、オチリもふわふわで、気持ちいいよ~^^


  • 2015-10-07 14:16
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2476]

学校祭終わっちゃったね~
あとは、受験まっしぐら!ね・・・
おそろしい~~~
バンダナおソロじゃなかったね
でも、同じハロウィンだ~^^

[C2477]


あんずさん

終わっちゃったね~。
ヤダね~^^;
考えるのやめよう。
いろんなハロウィンあるんだね!
11月何も考えてないのに、12月の予約してきました。笑


  • 2015-10-07 15:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2478]

文化祭かぁ~・・・
わが家はもう随分前の事です^^
息子の高校へ、「来るな」と言われていたにも
かかわらず、こっそり見に行くと・・・
朝は確かにあったはずの息子の髪の毛が、
学校で見ると、なぜか虎刈りに・・・。
「まぁね、これも青春」と自分に言い聞かせましたよ・・。
息子は、その翌年、大学受験に失敗。
一浪しました(泣)
高校遊んだだけやんけ~~!! ってね・・・


モップくん、
お尻、残したんですね~
可愛い♡


[C2479]

きのうの記事コメしそびれちゃた(>_<)
夕日きれい!すごい!
夕日に染まるモップくんももの思いに耽ってそう。
(母さん、おなか空きました、的な?)
わたし夕焼け大好きなの。
(単に朝焼けに時間に起きれないからかもだけど)
きれいな夕日見せてくれてありがとう♡

モップくんきれいになって男前度上がってる♪
ともだちの前での男の子って、家の顔と違ってて
成長が見てとれるんでしょうね。
こっそり盗み見は母の喜び?

[C2480]


かめっちさん

中学も最後になりました。
朝は、あったはずなのにね!
髪の毛!笑
我が家の兄は、毎年女装を披露してくれます。笑
青春ですね。本当に。
浪人、それも青春です!(?)^^

オチリ、残しちゃった~。
なんとなく、無いのもおかしいかな?って。






urumaruさん

綺麗ですか?よかった~!
夕日好きなんですね。そっか。よかった~!
モップ、ププ。
お腹空いたか、早く帰りたいか?そんなとこですね。
私も、朝日は見れない人です。笑

その通り!
友達の前では、なんだかねぇ~。
かっこつけやがって~。みたいなね。笑
男の子は、離れちゃうだけで、さびしいですが。


  • 2015-10-08 09:27
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -