Entries

鈍感だよね?

私、洗濯物を取り込むとき、ベランダでバッサバッサとはらってから、
トリャーー!
って、部屋に投げ込む人です。笑
それから、たたむ。

モップさんは、私のストーカーなので、いつもベランダに近い場所でウロウロしてます。
で、いつも、トリャーって投げ込まれた洗濯物をかぶってます。 (←いじめ?笑)
この日はその様子を見ていた次男が笑いながら撮影。
ってか、もう投げ終わって落ち着いたところですが、

P9221797.jpg

だいたい、タオルか、洗濯ネットを引っ掛けてます。笑
この日は洗濯ネット。

P9221799.jpg

わかってるのかなぁ~?って思いますよね?
このまま、子供達の部屋をウロウロして、戻る途中、

P9221803.jpg

落としてきました。笑

いつもながら、鈍感さにビックリです。



本日、予約投稿です。
よい3連休を~♪





毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

[C2485] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2486]


カギコメさん

ありがとうございました~。
楽しいうれしい、私、舞い上がりすぎ~。


  • 2015-10-13 12:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -