Entries



コメント

[C2481]

熊に注意!の看板がやけにリアルで怖いーーー!
でも、綺麗な芝で適度に日陰もあって素敵な場所だね(*^^)v

ロッククライミング!
生で見たらきっと私も感動しちゃう(゜レ゜)
母さんと一緒で私も何でも感動するお年頃ですから(笑)
  • 2015-10-09 10:24
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2482]


あきさん

リアルでしょ?
着いたとたん、マジで?って言っちゃった。
しかも、はじめ管理の人もいなくて、ドッキドキ(笑)
広くて綺麗で、タダ!最高なんだけどね~。

感動しちゃうでしょ!
わ~!って叫んじゃった。モップしかいないのに^^;
そう、そんなお年頃なんだよ~笑


  • 2015-10-09 13:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2483]

こっちにもあるよ~熊出没
注意ではなく、熊の目撃情報がありました。だよ
これの方が怖くない?
3連休だね~やった~!!
  • 2015-10-09 13:57
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2484]


キャンディままさん

出没・・・・・。
うん。怖い・・・・・。
公園の季節なのにね~^^;

3連休だよ~^^
うふふ。我が家、おでかけします。
ままさんは、どんなお楽しみかな~^^


  • 2015-10-09 15:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

いろいろ注意。

つづきです。

お天気がよかったので、暑かったんです。
でもね、ちゃんと日陰もありますよ。

P9231966.jpg

涼しい?
気持ちいい?
でもさ、気になるのよ。

P9231976.jpg

入り口にあった看板・・・・・・。

P9231965.jpg

だからさ、暑いのはわかるけど、そんなに向こう行かないで~。

これからの季節、とっても気持ち良さそうな場所なのですが、クマさんにとっても気持ちいい季節よね~。
そしてね、ここ、古墳資料館っぽいのがあるんですよ。
ワンコOKなのかなぁ~?って聞こうと入ったのですが、蜂に注意!って張り紙・・・・・。
たっくさんある古墳群ですが、林っぽい方には近づきませんでした。
だって、ねぇ~。笑

ストレス発散できたかな?帰ろうね~。
って駐車場から、見えた断崖絶壁。

P9231974.jpg

ん?ん?ん~~~?

P9231975.jpg

クライミングしてる~。
生で、はじめて見た~。
ちょっと、感動~。 (何でも感動するお年頃です。笑)



あんなに暑がってたモップさん、家に帰ると、

P9231980.jpg

ねぇ、暑くないの?

P9231982.jpg

めちゃくちゃ眩しそうですが。笑


私とモップ、こーんな、いろいろ満載なシルバーウィークを過ごしました。
って、明日から3連休じゃーん!♪






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2481]

熊に注意!の看板がやけにリアルで怖いーーー!
でも、綺麗な芝で適度に日陰もあって素敵な場所だね(*^^)v

ロッククライミング!
生で見たらきっと私も感動しちゃう(゜レ゜)
母さんと一緒で私も何でも感動するお年頃ですから(笑)
  • 2015-10-09 10:24
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2482]


あきさん

リアルでしょ?
着いたとたん、マジで?って言っちゃった。
しかも、はじめ管理の人もいなくて、ドッキドキ(笑)
広くて綺麗で、タダ!最高なんだけどね~。

感動しちゃうでしょ!
わ~!って叫んじゃった。モップしかいないのに^^;
そう、そんなお年頃なんだよ~笑


  • 2015-10-09 13:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2483]

こっちにもあるよ~熊出没
注意ではなく、熊の目撃情報がありました。だよ
これの方が怖くない?
3連休だね~やった~!!
  • 2015-10-09 13:57
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2484]


キャンディままさん

出没・・・・・。
うん。怖い・・・・・。
公園の季節なのにね~^^;

3連休だよ~^^
うふふ。我が家、おでかけします。
ままさんは、どんなお楽しみかな~^^


  • 2015-10-09 15:18
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
