Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

キレイな公園?

シルバーウィーク最終日。 (まだシルバーウィーク。笑)
お父さんが、ツーリングでお泊りだったので、この日も暇なのは、モップと私だけ。
じゃあ、あそこに行こうじゃないか!

P9231942.jpg

って、行きましたのは、

P9231933.jpg

高速道路で通るたびに気になっていた場所。

P9231929.jpg

長野市の大室古墳群
公園じゃなかった。笑

P9231939.jpg

高速道路からは、広ーい芝生と、丸いおやまが見えるんです。
あそこ、なんだろう?公園かな?気になる~。って思ってました。

P9231954.jpg

色んな形の古墳がいっぱいあります。
全部見るのは時間がかかりそう~。

P9231952.jpg

広い芝生も気持ちいいね。
モップさんルンルン?

P9231947.jpg

でもない?
暑いらしい。笑

P9231960.jpg

クローバーにペタン。したと思ったら、

P9231962.jpg

っおい!

シルバーウィークは、本当にお天気よかったですよね~。



で、つづく~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
