Entries

本当は、お散歩?

続きです。

コーヒー飲んだり、

P9221825.jpg

酸素の薄そうな場所で、ウロウロお散歩しましたよ。笑

P9221859.jpg

景色だって、最高でしょ?

P9221869.jpg

えへへ。
もう、バレてるかな?

P9221871.jpg

ごった返している人たち、みんなカメラを構えているんです。

P9221889.jpg

ここ、ソラテラスからは、夕日が沈むのが見えるのです~。
中途半端な時間だからこそ。の場所です。笑

P9221880.jpg

私は、テラスのチョイ上で、バズーカ砲みたいなカメラを構えているおじちゃんの間で。笑
私 「今日は何時ですか?」
おじちゃA 「5時45分だな!」
おじちゃB 「あと少しだ。」
おじちゃA 「この、あと少しがなげーんだよなぁ。」
おじちゃB 「りこうな犬だな。」
私 「えへへへ。」
こんな会話をしながら、待ちました。

P9221890.jpg

P9221903.jpg

P9221922.jpg

山ほど撮りましたが、同じような写真、そんなに見たくないですよね?笑
私のカメラでは、これが限界です。
が、キレイでしたよ~。

上るときのロープウェイは、座れるほど空いていたのですが、帰りは混みこみ。
「6時半に迎えに来い!」(←何様じゃ!笑)と、母親に言われていたので、大急ぎで帰りました。

子供の頃は、こういうものの感動って無かったですよね?
大人になった今、ちょっとしたものでも感動してしまいます。
今度は、青いケシ見に行こう~♪







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2470]

めちゃくちゃ綺麗綺麗綺麗の連呼です!素晴らしい景色を見たんだね(拍手)いいなぁ~♪
うんうん!若い時は・・・確かに興味なかったかもっ(>_<)今は~プー輔とならなんでもしたい!見たい!行きたい!だね^m^
モップ母さん~色んな所に行けていいなぁ~♪
写真!とっても素晴らしいよ(#^.^#)
モップ君もちゃんと見てるぅ~^m^
  • 2015-10-06 09:35
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2471]

夕日が沈むところ見たことありませーん。
おじさんのあと少しがなげーんだよ、わかる気がする〜。
写真ちゃんと沈んでる感が出てて綺麗な写真ですね。

ぜひぜひ新潟で芋煮会しましょー٩(●˙▿˙●)۶
場所はもちろんあの方の素敵なお庭で。
なーんて勝手に話ししてKさんごめん(笑)
  • 2015-10-06 12:47
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2472]


プーちゃんさん

ありがとうございます~^^
きれいでしたよ~^^
1人だったら絶対行かないだろうけど、モップがいると行けちゃいます!
結構1人とモップで動きます。笑
モップ、ちょうどいい写真が撮れました。
夕日見てる感ありますよね?^^






らくままさん

見たこと無いですか?
まぁ、私もちゃんと見たことはあまりありませんが。笑
きれいでしたよ~。
15分が、とっても長かったりしますが^^;

そうですね!あの素敵なお庭で!
 ↑ 迷惑だって?笑


  • 2015-10-07 09:43
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -