Entries



コメント

[C2463]

おぉーーー!斑尾、妙高ーーー!
ムズムズムズムズ。す、滑りてーーー!

SORA CAFEとっても素敵なネーミング♪
混んでるときは特に、一人じゃ頼みづらいものってありますよね(^・^)

続きも楽しみ♪
  • 2015-10-05 09:26
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2465]

え~素敵カフェ♪
ここは母さんちから車で20分くらいのところなの?
行ってみたいリストに入れとこ~(笑)
そんなリストないんだけどね(^_^;)
  • 2015-10-05 13:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2467]


あきさん

滑りたくなった?
あきさん、かっけー!笑

シンプルピザとか、カップの上にパンが乗ってるスープとか、いいなぁ~。って見てました。
いまは、とにかく人が多くて、コーヒーも並んで買ったの^^;
1人で行くな。って感じよね?笑






キャンディままさん

実際は、ちょこっとした感じのテラスだよ(笑)
絶景だけどね^^
モップ地方、お天気がよければいろいろ案内したいんだ~。
雨降られると、食べる場所すらないのよ・・・。

リスト、え?ないの?笑

  • 2015-10-05 14:47
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2468]

すごーい絶景ー♪
こんな景色が車ですぐのところにあるの、いいなー
なのにわざわざテント貼って見る景色って・・・
モップ母さん、それ雲海ぽくないですか?笑

[C2469]


urumaruさん

山が近いの。(←これどうよ?笑)
近いと行かないんですよね~。
で、遠くに行って失敗・・・。
えぇ、お父さんですから(笑)
夜景自体は、スケールが違うんですけどね!
でも、夕日きれいでした~^^


  • 2015-10-06 09:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

SORA terrace へ。

北軽井沢BBQの翌日は、母親に、「お彼岸参りに連れて行け!」と言われておりました。
(母親=車の運転できません。)
でもね、思ったより早く回れたので、どこ行こうかなぁ~。なんて考えておりました。
ボケーっとしてたわけじゃないのですが、ボケーっとしてるように見えたらしい。
ボケーっとしてるなら、留守番お願いね!って・・・・・。
親戚の人がくるから。と・・・・・。
そんなこんなで、午後、親戚も一通りきたかな?じゃあ、出かけますか!
モップ。お散歩行こう~!

P9221807.jpg

うふふふ。
そうなのだよ!
車を20分ほど走らせまして、

P9221809.jpg

高~い場所に散歩に行くのだよ!

P9221817.jpg

ロープウェイに乗りまして、

P9221821.jpg

グングン上るよ。

P9221855.jpg

こちら、山ノ内町にあります、竜王スキー場です。
何年か前から、行きたかったんです。
あ!当然行ったことはありますよ。子供の頃、スキーで何度も。友達も住んでおります。
大人になってから、なぜ行きたくなったのか?

P9221823.jpg

そう、青いケシが見たくてね!
当然もう咲いているわけがありませんが。笑

P9221836.jpg

このロープウェイ、往復で1800円なんです。
いつでも行けると思うと、いいお値段ですよね?
お父さん誘ったって、絶対ヤダ!って言いますよ。 (この日お父さんはツーリングー。)

P9221844.jpg

じゃあ、なんで今回行ったのか?と言いますと、
新しくテラスができたのです。
その名も ソラテラス。
中途半端な時間ですが、いいんです!

P9221840.jpg

カフェもありますよ。
スフレや、ピザが美味しそうでした~。
でも、お一人様だと、食べづらい・・・。

P9221851.jpg

ホットコーヒーにしておきます。 (結構寒いんです。)

P9221856.jpg

少し前にオープンしたばかりで、テレビでも放送されてました。
そして、シルバーウィーク真っ只中。
ごった返してます。笑



つづく~。笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2463]

おぉーーー!斑尾、妙高ーーー!
ムズムズムズムズ。す、滑りてーーー!

SORA CAFEとっても素敵なネーミング♪
混んでるときは特に、一人じゃ頼みづらいものってありますよね(^・^)

続きも楽しみ♪
  • 2015-10-05 09:26
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2465]

え~素敵カフェ♪
ここは母さんちから車で20分くらいのところなの?
行ってみたいリストに入れとこ~(笑)
そんなリストないんだけどね(^_^;)
  • 2015-10-05 13:17
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2467]


あきさん

滑りたくなった?
あきさん、かっけー!笑

シンプルピザとか、カップの上にパンが乗ってるスープとか、いいなぁ~。って見てました。
いまは、とにかく人が多くて、コーヒーも並んで買ったの^^;
1人で行くな。って感じよね?笑






キャンディままさん

実際は、ちょこっとした感じのテラスだよ(笑)
絶景だけどね^^
モップ地方、お天気がよければいろいろ案内したいんだ~。
雨降られると、食べる場所すらないのよ・・・。

リスト、え?ないの?笑

  • 2015-10-05 14:47
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2468]

すごーい絶景ー♪
こんな景色が車ですぐのところにあるの、いいなー
なのにわざわざテント貼って見る景色って・・・
モップ母さん、それ雲海ぽくないですか?笑

[C2469]


urumaruさん

山が近いの。(←これどうよ?笑)
近いと行かないんですよね~。
で、遠くに行って失敗・・・。
えぇ、お父さんですから(笑)
夜景自体は、スケールが違うんですけどね!
でも、夕日きれいでした~^^


  • 2015-10-06 09:31
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
