Entries

ある意味、すごいな!

今日は、集合写真編ですよー。
最終回になります。


基本、待てはできるのですが、ワンコにドキドキモップさん。

P9211722.jpg

いい感じですが、距離が・・・・・・。

じゃ、モップに見えないように、前後で。ってことで。

P9211723.jpg

おいっ!何かいたか?怒

いやいや、遠近感おかしいから、モップが後ろで。ってことで。

P9211727.jpg

うぉーーーい!
まろんちゃん家のカメラには、どう写っていたかな~。気になる~。


それでは、それでは、みんなで撮りますよ~!
モップ、ハクちゃん、まさかのセンター。笑

P9211743.jpg

P9211739.jpg

P9211744.jpg

P9211747.jpg

どうです?終始右手上げて考え込んでおります。笑
後半は、首までかしげちゃって。笑

でも、でも、貫禄あるでしょ?笑
動かないって、ある意味すごいな!って思います。
が、ビビリゆえ、動けなかっただけ~。笑

たくさんのワンコに癒されて、幸せな時間でした~♪
そして今回感じたこと、

P9211777.jpg

P9211778.jpg

多頭飼い、いいなぁ~。

この後も、ご一緒したかったけど、時間を逆算して、断念。
もっと、遊びたかったねぇ~。って言いながら、運転しましたよ。

途中なぜか、こんな場所で、写真。

P9211779.jpg

携帯忘れてきちゃったかも!とか言う人がいたので、車の中を捜索。

P9211783.jpg

のん気に読んでますが、当然この人ですよ!
無事発見して、お家に帰りました。


P9211786.jpg

urumaruさんから、お土産もらっちゃった~。
おやまのこじかさんからも、もらっちゃった~。 車の中ですでに開いてしまった・・・。笑

P9211785.jpg

うふふ。ジャムの人だからね!
ジャムもらった~。やった~!
ってか、一つはとっくに終わってます。笑

urumaruさん、今回はお誘いいただき、本当にありがとうございました♪
最高の時間を過ごせました。
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました♪
また、いつでも声かけてくださいね!
すっ飛んでいきますよ~。






毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村



コメント

[C2458]

すごいすごぉい(拍手)BBQすごぉい(拍手)楽しそう♪と読ませてもらったよ^m^
モップ君!ビビリなの?ってぐらい超~成長したようにプーちゃんには見えました(#^.^#)
みんな~かわいいねぇ~♪
12プーも集まるなんて!本当に素晴らしい♪
皆で色んな話をして時間なんて!あっ!と言う間だよね?
今回も楽しく読ませてもらいました\(~o~)/
  • 2015-10-03 10:34
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2459]

モップさん、すっご〜〜い距離感(≧∇≦)
写真見て、こんなに〜ってあらためて笑えました。
我家まだ整理してません💦
是非またご一緒する機会があれば嬉しいです。
あっと言う間の時間でしたが、ありがとうございました。
  • 2015-10-03 12:49
  • まろん一家
  • URL
  • 編集

[C2460]

モップくんがんばってましたね。
片足あげて招き猫ポーズが笑える・・・
ブログで知るモップくんよか全然ビビってなくて
集合写真も撮れたし、
ビビリ犬の名称要らないのでは?

くちにして願いは叶ったので、あえてまた言っときます。
「次回はもっとゆっくりおしゃべりして、
モップくんのコロッケに触りたいな~♪」

[C2462]


プーちゃんさん

うふふ。
ありがとう~♪
だいぶ成長したよね?
集合写真は、怖くて動けなかっただけですが(笑)
みんなちっちゃくて、おりこうさんなんです^^
癒されたよ~^^






まろん一家さん

遠いですよね?笑
椅子の上じゃないと、なかなか距離を縮められないんですよ。
って、引きずったので、おわかりでしたよね?^^
本当にあっという間でした~。
もっと、いろいろお話したかったです。
こんど、軽井沢を案内してくださいね~笑






urumaruさん

椅子の上では、どうしたらいいかわからないの(笑)
怖くて下りられないし、身動きとれん!って感じ?
で、微妙にモップの間が開いてるんですけど、嫌われてる?笑
みんな、おりこうさんでしたよね!
グイグイ来る子がいなければ、平気なんですよ~。
オチリかがれるの大嫌いだけど、嗅ぐ子もいなかったし~。ありがたい^^
シオンくんも、なんだおりこうじゃないか~。ですよ^^

私、ワチャワチャはしたけど、抱っこしてない~!!
ウルスちゃんも~!!
私からも!次は、抱っこする~^^
本当にありがとうございました^^



  • 2015-10-05 09:25
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2464]

うふふ♡
ジャム、美味しいでしょう~?
天才でしょう~?


集合写真、すごっ!
みんな、なんてお利口さんなんでしょう^^
うちは・・・集合写真・・・
無理だな(泣)
  • 2015-10-05 11:49
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2466]


かめっちさん

美味しい~^^
いちじくは、これからの楽しみ~。
ってか、今日ヨーグルトまた買って帰るの~^^
天才ですね!

集合写真、すごいですよね?
みんなおりこうでした。
モップはね、イスに乗せられたら、何も出来ないの(笑)
手上げるしかない。ってね^^
豆コテちゃんも、椅子の上でセンターならいいかも!!
今度、みんなで撮りたいですね!


  • 2015-10-05 14:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -