Entries

ビックリケーキ!!

すいません。
今日は、リアルネタです。
(チョイチョイ挟むなよ~。ですよね。誠に申し訳ない。)
バタバタしてるんです!ってば!


一昨日は、最後の出張お仕事がありました。
仕事は、チョイチョイって仕事 (←どんなだ?笑) だったので、
いつもの、きらきら屋さん に連絡~♪
お昼に、ラーメン屋さんへ行きましたよ。

agosuke.jpg

このお店、開店前から、ずら~~~~っと並んでるの。
平日ですよ!ビックリよ!
美味しいラーメン食べた後は、

201509292.jpg

ケーキ!ケーキ!ケーキーー♪♪

20150929.jpg

きらきら屋さんが、ブログで紹介してるの見てて、食べたかったんだぁ~。
ピスタココ♪
私、こんなに美味しいケーキ食べたのはじめてかも! ←マジで!
きらきら屋さん、いつもありがとう♪
また、食べよう 遊ぼうね!



さて、そんな幸せなときを過ごしていた頃、お兄ちゃんは寝てました。
風邪ひいたんです。
熱も下がりはじめたからね、「寝てろ!」と言って、仕事に行きました。 (←えぇ、ひどい親です。)

P9211789.jpg

モップさんが、癒してくれたから、スッカリ治りましたよ。

P9211795.jpg

あぁ、私も、こんな風に寝ていたい。笑

P9211796.jpg

モジャモジャモップさん、トリミングまであと少し。

今日もバタバタ、明日もバタバタなんです~。 (←本当だよ!どうでもいいって?笑)







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2453]

こんにちは!

ケーキ、美味しいって思ってもらえてよかったわぁ!
また来てね♪

きゃ!モップくん、めちゃめちゃ寄り添って寝てるじゃない!
可愛い~(*^▽^*)
こりゃ、一番の薬だね♪
  • 2015-10-01 13:48
  • きらきら屋
  • URL
  • 編集

[C2454]


きらきら屋さん

美味しかった~。
本当、美味しかったよ~^^♪
また行くよ~。

寄り添ってるでしょ?
思わず撮っちゃいました。
私も寝ていたい。笑


  • 2015-10-01 14:54
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -