Entries

それぞれの、不思議な行動。

続きですよ~。
今日は、BBQ中一緒のテーブルの子のお話を~。


シオンくんは、やんちゃボーイです!
でもね、そんなことないでしょ~。またまた~。って思ってましたの。
そしたらね、えむお氏が、
「ココ触ると怒るんやで~。」って(そんな言い方してないって?笑)、実践してくれました。

P9211674.jpg

およよ。

P9211677.jpg

キャー!
ダメダメー!笑

P9211678.jpg

まだお怒りのようですが、このときのurumaruさん&えむお氏の会話、
「これ以上やったら、噛むな~!」
「そうでんな~!」 (だから、言ってないって?笑) って、
そんな話を、笑いながら、話してる~。
そんな二人が好きだわ。笑

そんなやんちゃボーイシオンくんですが、

P9211768.jpg

こーんなサービスショットをしてくれたり~。
(これ、枝で遊んでるの♪この子ったら枝くわえて走るんです~♪可愛くて仕方ないの~♪)

P9211771.jpg

これなんて、えむお氏見上げて、遊んで~。って所ですよ!
噛まれてもいいかな?とか思っちゃいますよね? (えっ?違う?笑)

ワシャワシャ触ると、ウリウリ来てくれるし、本当可愛いの♪


ウルスちゃん?
おりこうさんに寝んねしてましたよ。 (写真ないほど・・・。スマヌ)

P9211680.jpg

ハクちゃんも、本当におりこうさんなんだよね~。
そういえば、抱っこしてたのね。ってくらい静か~。 (褒めてますよ!)


家のモップさん?
おりこうなんですけど・・・・・。

P9211673.jpg

これ、アップで撮りました。

P9211672.jpg

何でそんなところにいるの?

P9211671.jpg

と、ワンコもそれぞれだな~。 
って感じたお話です。

次回は、感動の(?笑)最終回です~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪




コメント

[C2455]

ウルシオちゃん、ホント可愛いですよね♡
あたしもついこの間初めてシオン君のガルル〜を見せてもらったとこです〜^^
それでもかわゆい😘

もっぷちゃん、なぜにそんなに離れて座ってるの〜!?
もっぷちゃんのコロッケの足と握手したいです(*^◯^*)

たくさんの可愛いワンコたちに癒されましたか〜♬?

  • 2015-10-02 10:22
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2456]

あはは~モップくん遠い~
いつでも逃げられるはしっこ?
本当みんなそれぞれだよね~
  • 2015-10-02 13:29
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2457]

さすがモップ母さん、
押さえるべき所は全部撮れてる!
ガウリから枝遊びまで披露するとは
シオンもブログ犬のサービス精神たっぷりねー(違)

同じ犬種なのに性格もそれぞれで
本当におもしろい♪
モップくん、もっとビビりかと思ったんだけど…
ふつうで残念(!)

[C2461]


naoさん

遅くなっちゃった~。ゴメンナサイ~。

ウルシオちゃん、可愛かったです~^^
うんうん。ガルル、可愛すぎる。
噛まれてもいいですよね?(違?笑)

モップ、なんでしょうね?
引っ張っても、しばらくココに鎮座してました・・・。
不思議な子です。
癒されましたよ~。もう2週間も経ってしまったのね。






キャンディままさん

遅くなっちゃって、ごめんよ~。

遠いでしょ?笑
相変わらず、モップの行動は読めないの^^;
シオンくんは、ワチャワチャ、メチャクチャ可愛いし、ウルスちゃんは、しっとりスッポリ(?笑)でも、モップさんガウられたの(笑)
それぞれだよね~^^






urumaruさん

大丈夫でしたか?
そんなに料理できなかったけど。笑
枝遊びの写真いっぱいあったの!
それだけで、1つの記事にしようかと悩みました^^
その写真は、私が眺めてムフフ。してます~♪

モップ、だいぶビビリ克服しましたね!
ふつうで残念。って(笑)
そ、そうね・・・^^



  • 2015-10-05 09:14
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -