Entries



コメント

[C2443]

わ~!わ~!モップ母さんのSWもとっても楽しそう♪
可愛いわんちゃんいっぱいでうきうきしちゃうよね~(^・^)

続きも楽しみです~
  • 2015-09-30 12:59
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2445]


あきさん

楽しかったです~♪
うきうきどきどき、舞い上がりっぱなしよ~。
何を話したのか・・・。
ワタシアホナヒトネ。


  • 2015-09-30 14:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2446]

この度は初めましてなのに全く違和感ないモップ母さんと
関西の馴れ馴れしさにちょい引き気味なパパさん、 そして僕、下がります的なぷーと君にお会いできてとても嬉しかったです。
近いけど遠い所ありがとうございました。
ぷーと君のしっぽINを楽しくて振り振りにかえてみたくなったまろんパパでした。
  • 2015-09-30 16:12
  • まろん一家
  • URL
  • 編集

[C2447]


まろん一家さん

コメントありがとうございますー。
お邪魔させていただき本当にありがとうございました(*^^*)

楽しかったです。
お父さん、引いて見えました?
本性見えなくてよかった(笑)
ゴルフに行ってたら、突っ込みどころ満載でしたよ。きっと(笑)
でも、行きたかったなぁ。
また、来てくださいね♪


  • 2015-09-30 18:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2448]

モップ母さん、すごい!(^^)!
全わんこ、名前合ってます!

わたしも舞い上がってて記憶が定かでないのです。
森の中で夢をみたようなシチュエーション・・・☆彡
遠いところをわざわざご夫婦で駆けつけてくださり
ありがとうございました。
ナマのモップ一家に会って、さらにファンになりました♪
(おとーさん、関西人怖がってなっかた?笑)

[C2449]


urumaru さん

合ってた?
やったー!
スッゴイ不安だったんです。

2時間くらいなら、全然すっ飛んで行きますよー!
片道4時間を、日帰りする夫婦です(*^^*)
お父さんの本性出なかったかな?よかった(笑)
多分、みんなと飲みたかったかもー。



  • 2015-09-30 20:59
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2450]

かわいこちゃんがたくさんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
グレー率高~い♪
グレーの子大好きなんで羨ましいな♡

今回モップくんほんと頑張って挨拶出来てますね~(#^^#)
きっとみんなおとなしいいい子だったんでしょうね♡
惣一郎も向かってくる子には挨拶なかなかできないですけど、おとなしい子には行けます(^▽^;)

[C2451]

モップ母さん すごい!
全問正解!(←笑)

わたし、ハクの背中のスイッチ押してるのかしら?w
お互い相変わらずだったけど(笑)また遊びましょうね♪
  • 2015-10-01 00:12
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C2452]


ぶるんさん

みんな、かわいくて、おりこうさんなんです~。
グレーの子、いいですよね~。

うふふ。惣一郎君も、ぐりちゃんも・・・・・♪
みんな、おりこうさんなんだろうなぁ~。

モップさん、たぶん惣一郎君には挨拶行けそう。笑






おやまのこじかさん

すごいでしょ!
って、全然自信なかった。よかった~笑

スイッチ(笑)
たぶん、この後からハクちゃんは動いたのでしょう。(←失礼すぎる・・・。)
毎度、相変わらずですよね~。笑


  • 2015-10-01 11:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お友達いっぱいだよ。

何から書いたらいいのやら(笑)って感じですが、続きです。

北軽井沢の、ルオムの森にて、バーベキューですよ!

P9211668.jpg

ほとんど焼いていただきました。すみません。ありがとうでした。
しかも、みなさん、パパさんが運転とのことで、ノンアルコール。
家のお父さんは、しっかり飲ませていただきましたよ・・・・・。カエリ、ワタシ、ウンテン・・・・・。
”きりたんぽ”があったのには、ビックリでした。

さてさて、今日はご一緒していただいたかわい子ちゃん達をご紹介しますね。
と言っても、みんなのアップ写真は撮れなかった~。
ワタシ、マイアガリスギ・・・・・・。
そして、私の想像をまじえてご紹介します。(←本当申し訳ないです。)

P9211655.jpg

ウルスちゃん

P9211748.jpg

シオンくん

P9211658.jpg

ハクちゃん

P9211711.jpg

ジャンくん?かなぁ~?

P9211757.jpg

ココちゃん?かなぁ~?

P9211755.jpg

ルルちゃん
モップと同じ3歳の子です。

P9211776.jpg

空ちゃん

P9211709.jpg

オチリでごめん。夢ちゃん。
オチリ、ハートカットなんです!
オチリに夢中で、オチリ写真ばっかりでした・・・。
後日、パパさんが抱っこの写真をアップします。ペコ

P9211663.jpg

みかんちゃん

P9211686.jpg

見よ!パパさんを見つめる眼差し!
可愛すぎるじゃないか~。
奥に見えるのは、まろんちゃんかなぁ~?

P9211698.jpg

私が抱かせていただいたのは、ももちゃんです!!
軽いの~。軽すぎるの~。
いつまででも、抱っこしていたかった~。

まろんちゃんのお家が、今回の幹事さんでした。お疲れ様でした~。
お邪魔しちゃって、申し訳なかったです~。
楽しんじゃいました~。

総勢12ワンコ大集合です。

たくさんのワンコの中で、私、うかれまくり~♪
たくさんのワンコの中で、モップさん、どうなることやら~笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪


コメント

[C2443]

わ~!わ~!モップ母さんのSWもとっても楽しそう♪
可愛いわんちゃんいっぱいでうきうきしちゃうよね~(^・^)

続きも楽しみです~
  • 2015-09-30 12:59
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2445]


あきさん

楽しかったです~♪
うきうきどきどき、舞い上がりっぱなしよ~。
何を話したのか・・・。
ワタシアホナヒトネ。


  • 2015-09-30 14:42
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2446]

この度は初めましてなのに全く違和感ないモップ母さんと
関西の馴れ馴れしさにちょい引き気味なパパさん、 そして僕、下がります的なぷーと君にお会いできてとても嬉しかったです。
近いけど遠い所ありがとうございました。
ぷーと君のしっぽINを楽しくて振り振りにかえてみたくなったまろんパパでした。
  • 2015-09-30 16:12
  • まろん一家
  • URL
  • 編集

[C2447]


まろん一家さん

コメントありがとうございますー。
お邪魔させていただき本当にありがとうございました(*^^*)

楽しかったです。
お父さん、引いて見えました?
本性見えなくてよかった(笑)
ゴルフに行ってたら、突っ込みどころ満載でしたよ。きっと(笑)
でも、行きたかったなぁ。
また、来てくださいね♪


  • 2015-09-30 18:56
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2448]

モップ母さん、すごい!(^^)!
全わんこ、名前合ってます!

わたしも舞い上がってて記憶が定かでないのです。
森の中で夢をみたようなシチュエーション・・・☆彡
遠いところをわざわざご夫婦で駆けつけてくださり
ありがとうございました。
ナマのモップ一家に会って、さらにファンになりました♪
(おとーさん、関西人怖がってなっかた?笑)

[C2449]


urumaru さん

合ってた?
やったー!
スッゴイ不安だったんです。

2時間くらいなら、全然すっ飛んで行きますよー!
片道4時間を、日帰りする夫婦です(*^^*)
お父さんの本性出なかったかな?よかった(笑)
多分、みんなと飲みたかったかもー。



  • 2015-09-30 20:59
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2450]

かわいこちゃんがたくさんだ~ヾ(*´∀`*)ノ
グレー率高~い♪
グレーの子大好きなんで羨ましいな♡

今回モップくんほんと頑張って挨拶出来てますね~(#^^#)
きっとみんなおとなしいいい子だったんでしょうね♡
惣一郎も向かってくる子には挨拶なかなかできないですけど、おとなしい子には行けます(^▽^;)

[C2451]

モップ母さん すごい!
全問正解!(←笑)

わたし、ハクの背中のスイッチ押してるのかしら?w
お互い相変わらずだったけど(笑)また遊びましょうね♪
  • 2015-10-01 00:12
  • おやまのこじか
  • URL
  • 編集

[C2452]


ぶるんさん

みんな、かわいくて、おりこうさんなんです~。
グレーの子、いいですよね~。

うふふ。惣一郎君も、ぐりちゃんも・・・・・♪
みんな、おりこうさんなんだろうなぁ~。

モップさん、たぶん惣一郎君には挨拶行けそう。笑






おやまのこじかさん

すごいでしょ!
って、全然自信なかった。よかった~笑

スイッチ(笑)
たぶん、この後からハクちゃんは動いたのでしょう。(←失礼すぎる・・・。)
毎度、相変わらずですよね~。笑


  • 2015-10-01 11:58
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
