Entries



コメント

[C2439]

わ~!すごいオフ会!
いいな~楽しそうだな~ヾ(*´∀`*)ノ

木の陰に隠れてるハクちゃん可愛すぎですね(´艸`*)♡
モップくんも頑張って積極的に挨拶してますね~(#^^#)
最後の写真の笑顔最高ですね(ノ´∀`*)♪

[C2440]

地理に疎いんで
「軽井沢=長野=モップちゃん」とお声掛けしましたが
北軽井沢は群馬県!すみません。
なぜかウル姐さんモップちゃんに吠えてましたよね。
重ね重ねすみません(-_-;)

ウルシオがモップ母さんにどう料理されるのか?
続きが楽しみでーす♡
  • 2015-09-28 21:15
  • ジャムの人
  • URL
  • 編集

[C2441]


ぶるんさん

遅くなってゴメンナサイ。
楽しかったですよ~^^
いくらでも、話ができるんですよね~。
ハクちゃんは、いつもの感じで、身を潜めてました(笑)
みんな、おりこうさんなので、モップも挨拶してましたよ^^






ジャムの人さん(笑)

長野県民ですが、ルオムの森を調べて知りましたよ^^;
ま、長野県みたいなもんですよね~?
軽井沢だし!笑
モップ、調子こくとワンコラするでしょ?
カツを入れてもらったほうが、彼のためです。
こちらこそ、ジャムの人とかってスミマセン。
でも、合ってるよね?(←悪いと思ってんのか?笑)

どう料理する~?
写真多いけど、舞い上がってたなぁ~。って写真ばっかなの~^^;
  • 2015-09-30 09:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2442]

わ~♡ 
ウルシオさんご一家にお会いに
なったんですね~^^
ウルスちゃんが・・・ほ え た?
想像できません(笑)

可愛いですよね~
抱っこ、しました?
すっぽり収まってくれるでしょう?( ´艸`)ムププ
  • 2015-09-30 11:02
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2444]


かめっちさん

そうなんです!
ジャムの人(笑) ウルシオさんご一家に会えました~。
モップ、ウルスちゃんに嫌われた~笑

抱っこ、し忘れてしまった・・・・・・。涙
シオンくんは、ワチャワチャ触らせていただいたのですが。
フサフサで気持ちよかった~^^
あぁ、抱っこし忘れちゃった・・・・・・。
いつか、リベンジだわ!^^

  • 2015-09-30 14:40
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ジャムの人。

最近は、ヨーグルトにジャムを乗せて食しています。ウマシ。
今朝は、トーストにジャムを乗せて食しました。これもウマシ。

あ、どうでもいいですか?エヘへ。


今日は、先週の月曜日のお話です。

少し前に、「北軽井沢に行くのですが~。」
って連絡いただきました。
シルバーウィーク?なんも予定ありませんわ~。
ってことで、速攻お返事しました。
「行きます!行きます!」って。笑

北軽井沢、よく考えたら群馬県~笑

P9211645.jpg

こーんな森の中で、美味しいものを食べますよ!

P9211647.jpg

お天気いいし、空気もきれい。最高ですな!


もったいぶるなって?
エヘへ。
お会いしたのは、ジャーン!

P9211639.jpg

ジャムの人~~~♪ (←失礼極まりない。urumaruさんゴメンです。)
もとい、いぬばか日和 の、ウルスちゃん&urumaruさんでーす♪
会いたかったです~。
ウルスちゃん可愛いわ~。って見てたら、

P9211640.jpg

これ、たまらんでしょ!

そしてそして、

P9211650.jpg

シオンくん&えむお氏でーす♪
安定の乱れ具合。可愛すぎるでしょ!

遠く関西からお友達と旅行でいらっしゃったんです。
仲良しお友達の中に、図々しくお邪魔しちゃいましたよ。

モップさん、ウルスちゃんに興味津々。

P9211641.jpg

P9211643.jpg

P9211644.jpg

モップ、全く相手にされません。笑
でも、相手にされないほうが、挨拶に行けるんだよね~。

奥に、白いモフモフちゃんと、小さい人見えたかな?笑

P9211642.jpg

ハクちゃん&おやまのこじかさん も、一緒でーす♪

P9211646.jpg

そうなんだよね~♪
まだまだ、お友達いっぱいいるんだよね~♪


ってなことで、続きます。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪







コメント

[C2439]

わ~!すごいオフ会!
いいな~楽しそうだな~ヾ(*´∀`*)ノ

木の陰に隠れてるハクちゃん可愛すぎですね(´艸`*)♡
モップくんも頑張って積極的に挨拶してますね~(#^^#)
最後の写真の笑顔最高ですね(ノ´∀`*)♪

[C2440]

地理に疎いんで
「軽井沢=長野=モップちゃん」とお声掛けしましたが
北軽井沢は群馬県!すみません。
なぜかウル姐さんモップちゃんに吠えてましたよね。
重ね重ねすみません(-_-;)

ウルシオがモップ母さんにどう料理されるのか?
続きが楽しみでーす♡
  • 2015-09-28 21:15
  • ジャムの人
  • URL
  • 編集

[C2441]


ぶるんさん

遅くなってゴメンナサイ。
楽しかったですよ~^^
いくらでも、話ができるんですよね~。
ハクちゃんは、いつもの感じで、身を潜めてました(笑)
みんな、おりこうさんなので、モップも挨拶してましたよ^^






ジャムの人さん(笑)

長野県民ですが、ルオムの森を調べて知りましたよ^^;
ま、長野県みたいなもんですよね~?
軽井沢だし!笑
モップ、調子こくとワンコラするでしょ?
カツを入れてもらったほうが、彼のためです。
こちらこそ、ジャムの人とかってスミマセン。
でも、合ってるよね?(←悪いと思ってんのか?笑)

どう料理する~?
写真多いけど、舞い上がってたなぁ~。って写真ばっかなの~^^;
  • 2015-09-30 09:30
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2442]

わ~♡ 
ウルシオさんご一家にお会いに
なったんですね~^^
ウルスちゃんが・・・ほ え た?
想像できません(笑)

可愛いですよね~
抱っこ、しました?
すっぽり収まってくれるでしょう?( ´艸`)ムププ
  • 2015-09-30 11:02
  • かめっち
  • URL
  • 編集

[C2444]


かめっちさん

そうなんです!
ジャムの人(笑) ウルシオさんご一家に会えました~。
モップ、ウルスちゃんに嫌われた~笑

抱っこ、し忘れてしまった・・・・・・。涙
シオンくんは、ワチャワチャ触らせていただいたのですが。
フサフサで気持ちよかった~^^
あぁ、抱っこし忘れちゃった・・・・・・。
いつか、リベンジだわ!^^

  • 2015-09-30 14:40
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
