Entries

まったりな日も。

シルバーウィーク、とってもいいお天気でしたよね?
今日は、日曜日のお話ですよ。

この日は、まったりしながら、ガンガン洗濯しました。

布団カバー、洗うのはいいのですが、つけるのって面倒じゃないですか?
私だけかな? この作業嫌い~。

しかも、邪魔なんですけど~。

P9201636.jpg

どいてよ~!

P9201637.jpg

邪魔なの~!
どーけ!どーけ!
モップ邪魔~!

P9201638.jpg

わかったわかった。
いっぱい遊んであげるから~。

干した布団は、ワンコも気持ちいいのでしょうか?
暑いのに、必ず布団の上に乗ってくる。笑


こんなまったりな日もありましたよ。
って、簡単更新です。すみません。



あっという間に土曜日~♪


毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村


コメント

[C2436]

ワタシも布団カバーつけるの面倒です!!
なので、ついつい布団カバーの洗濯を先に先に伸ばしがち・・・なのです・・・^^: わははっ
枕カバーはしょっちゅう洗うんですけどねー。

もっぷ君と同じで、布団カバーつけようとすると
布団の上で2匹が気持ちよさそうに寝てます・・・zzz
あとぶらしは洗濯物をたたもうとすると、洗濯物の山で寝転びます・・・^^:

  • 2015-09-26 11:49
  • nao
  • URL
  • 編集

[C2437]

私も嫌いです、カバーの取付け^^;
訳、分からなくなっちゃいます(笑)
2ひきの前では、出来ませんね。
モップくんと一緒で、確実に邪魔します。
カバーの中に入っちゃいます^^

[C2438]


naoさん

これ、面倒ですよね~。
先延ばし、わかりますわかります。
私もいつも、まだいい。って延ばします(笑)
で、お邪魔虫。^^
洗濯物の上のぶらしちゃん、これまた気持ちいいんだろうなぁ^^






かめっちさん

嫌ですよね!
縛る場所とか、間違えると、きぃーってなります^^;
モップ、それー!って退かしました(笑)
カバーの中。ふふふ。
思い切って、2ワン閉じ込めちゃいましょう^^


  • 2015-09-28 09:20
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -