Entries



コメント

[C2433]

モップ母さん~超綺麗なイルミネーションだね♪
すごぉ~いすごぉ~い\(~o~)/ここは何処なのかな?
モップ君は入れなかったの?プーちゃん地方にもドイツ村ってのがあってクリスマス近くになるとイルミネーションが凄いんだけど・・ワンコは車から下りちゃダメ!みたいな・・だから行ってない(^_^;)
でもぉ~本当に綺麗だねぇ~いいなぁ~♪
お父さんに感謝だね!
  • 2015-09-25 12:42
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2434]

ここすごいね~
本当綺麗で見てみたい。
こういうのって冬のイメージだけど、冬だと寒い寒い
言って見なきゃいけないから、この季節に見られるのいいな♪
わんこは連れて行けないのかな~?
  • 2015-09-25 13:45
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2435]


プーちゃんさん

凄いでしょ^^
ここは、新潟県の妙高だよ。
ワンコは入れないの。
イルミネーションって、冬のイメージ強いですよね?
ここは雪が多い地方だから、冬はなくなっちゃうんだよ~。
あ!家のお父さんは、一緒について行っただけで、何にもしてないよ~笑






キャンディままさん

すごいでしょ^^
実は、冬はやってないのよ!
ここ、豪雪地帯なの。寒いだけじゃない(笑)
夏から秋、それもまたいいですよね^^
ワンコは入れないの~。ベビーカーもNGです^^;


  • 2015-09-25 15:51
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

スケールでっかい!イルミネーション。

続きです。

広い場所に出たら、なにやら音楽が鳴ってます。

P9191525.jpg

近づくと、たまご?がありましたよ。
どうやら、ここのイルミネーションは、竜をイメージしているようです。
ここには、竜のたまごがあるようです。

P9191528.jpg

ちっちゃい虫みたいなの、見えます?
これ、全部電球です。

P9191533.jpg

ね?
点いたり消えたり、音楽とともに、きらきらキラキラ。


そこから、また少し歩きますと、噴水?水が吹き上がりましたよ!

P9191552.jpg

ウォータープロジェクションマッピング?だったかな?

P9191563.jpg

上杉謙信?とか、竜?とか・・・。

P9191564.jpg

はじめて見ました。綺麗でしたよ~。

P9191565.jpg

まわりが凄すぎて、この子が地味に見えました。笑


さてさて、帰りはアーチとは別の通路です。
目の前に見えたのは、

P9191580.jpg

スケールでか過ぎ!!!
上から見た竜です。

P9191618.jpg

こちらは、下から見た竜。
凄いでしょ?!
ちょっと、感動しちゃいました。

P9191614.jpg

点いたり、消えたり、

P9191631.jpg

一定の時間で、音楽とともに、光が動き出したりします。
火、噴いてるでしょ?わかりますか?

P9191635.jpg

とっても素敵なイルミネーションを見ることが出来ました。
はじめは、有料?もったいない?なんて思っておりましたが、これ、有料なのは当たり前かな~。
現在は、オータムバージョンだそうですよ。
サマーバージョンがどんなのか知りませんが・・・・・・。笑
レオももさん、お父ちゃん、ありがとうね~~。

P9231986.jpg

あら?何だか怒ってます?
ごめんね~。笑








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2433]

モップ母さん~超綺麗なイルミネーションだね♪
すごぉ~いすごぉ~い\(~o~)/ここは何処なのかな?
モップ君は入れなかったの?プーちゃん地方にもドイツ村ってのがあってクリスマス近くになるとイルミネーションが凄いんだけど・・ワンコは車から下りちゃダメ!みたいな・・だから行ってない(^_^;)
でもぉ~本当に綺麗だねぇ~いいなぁ~♪
お父さんに感謝だね!
  • 2015-09-25 12:42
  • プーちゃん
  • URL
  • 編集

[C2434]

ここすごいね~
本当綺麗で見てみたい。
こういうのって冬のイメージだけど、冬だと寒い寒い
言って見なきゃいけないから、この季節に見られるのいいな♪
わんこは連れて行けないのかな~?
  • 2015-09-25 13:45
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2435]


プーちゃんさん

凄いでしょ^^
ここは、新潟県の妙高だよ。
ワンコは入れないの。
イルミネーションって、冬のイメージ強いですよね?
ここは雪が多い地方だから、冬はなくなっちゃうんだよ~。
あ!家のお父さんは、一緒について行っただけで、何にもしてないよ~笑






キャンディままさん

すごいでしょ^^
実は、冬はやってないのよ!
ここ、豪雪地帯なの。寒いだけじゃない(笑)
夏から秋、それもまたいいですよね^^
ワンコは入れないの~。ベビーカーもNGです^^;


  • 2015-09-25 15:51
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
