Entries

運動会から、イルミネーション。

シルバーウィーク、いかがお過ごしでしたか?
私は、目いっぱい楽しみましたよ!

順を追ってお話いたします。 いつ終わるんだろう・・・。

まずは、初日。

P9181399.jpg

そうなんだよね~。
お顔周りだけカットしてもらったんだよね~。
さすがプロだわ。モップ、かわいい。笑

P9181403.jpg

う、うんとね、お母さんはおでかけ~。

この日は、姪っ子の運動会でした。
私、少し前に誕生日だったのですが、プレゼントをくれたのは姪っ子だけです。

P9231988.jpg

このスマホケース、私のスマホが古すぎて合わないの・・・。
でも、いいのいいの~。気持ち気持ち~。 ちゃんと、私の好きなトイストーリーを選んでくれたんですよ!

そんな姪っ子の、運動会、カメラマンくらいしますよ~!

P9191470.jpg

姪っ子は、足がものすごく速いです。
今のところ、4年連続リレー選手。これは、リレーで抜いたところ!


暑い中、カメラマン頑張った日の夜は、お出かけ~。
夕方、いつもお世話になっている、レオももさんと、お父ちゃんが迎えに来てくれたよ。

P9191492.jpg

向かった先はこちら。
結構な山奥にありました。笑
ワンコNGですので、モップはお留守番です。

早く行かないと、駐車場がいっぱいになっちゃう!って情報をもとに、早めに行きました。
それでも、結構な人がいましたよ。

まずは、ラーメン食べたりから揚げ食べたりして、そろそろ行きますか!

P9191493.jpg

ここのイルミネーションを見るのは、有料です。
1000円ちょっとだったかな? (忘れた・・・笑)

P9191495.jpg

まだ少し明るいから、イルミネーション感がまるで無い。笑

P9191497.jpg

ひまわり~。

P9191500.jpg

なに?これ?笑

P9191502.jpg

だんだん、暗くなってきたかな?

P9191507.jpg

アーチをズンズン進みますと、

P9191518.jpg

少し広い場所に出ます。
とにかく広いんです。で、結構な坂道。
ハアハアいいながら歩きましたよ。笑



今日は、ここまで。続きます。








ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2431]

お誕生日プレゼントをくれる姪っ子ちゃん、可愛いですね(^-^)
母さん、忘れてはダメですよ~ お父さんもケーキと手作りご飯のプレゼント♪

イルミネーション、すごーい!
夜景にイルミネーションいいな~
錦玉園もいいな~
モップ君も可愛くなっていいな~(笑)
  • 2015-09-24 16:09
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2432]


エルリクままさん

おぉ!そういえば(笑)
お父さん、最近よくご飯作ってくれます。
ちなみに、昨日はお兄ちゃんの誕生日で炊き込みご飯でした^^

イルミネーション、凄かったです。
ここ、雪深い場所なので、冬はやらないんです。
おもしろいでしょ^^
錦玉園さん、すごかったです。

  • 2015-09-25 10:44
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -