Entries

日本の絶景4 その1

先週土曜日は、お出かけしてきました。

P9121234.jpg

そう。今日はお泊りなんだよ~。
と、高速をバビューンと走らせまして、

P9121237.jpg

途中ちょっと休憩だよ。
来たことあるよね。
去年、ハクちゃんと待ち合わせしたところ。だよね。
ニオイ残ってる?
そんなわけないか。笑


もう少し高速ぶっ飛ばしまして、お昼はこんなきれいな場所で食べましたよ。

P9121263.jpg

いつものように、

P9121240.jpg

ほか弁。
素敵な場所で、ほか弁。
やっぱり、ほか弁。笑

P9121257.jpg

ここ、モップの後ろの方に見えますのは、諏訪湖です。
芝生がとってもキレイな公園でした。
そして、いつものように服脱がせた。笑

さてさて、目的地はまだ先ですよ。
ここからは、山道をウンコラウンコラ走りまして。

P9121276.jpg

到着。

P9121279.jpg

高ボッチ高原です。
ダイダラボッチ?デイダラボッチ?が休憩した場所?違ったかな?
まあ、そんな場所です。笑

P9121282.jpg

駐車場からは、松本市や、塩尻市が一望できます。

P9121292.jpg

う~ん。残念ながら、今日はホテルに泊まらないの~。
く・る・ま で寝るのだよ!


さて、日も沈んできたし、本来の目的を果たしますよ!

駐車場から、ちょこっと歩きますと、

P9121295.jpg

高ボッチ高原の頂上になります。
今回、見たかったのはこの景色です。
松本、塩尻とは反対側です。
お昼を食べた、諏訪湖周辺を一望できます。

P9121300.jpg

もっともっとお天気がよければ、富士山も見えるんです。
お父さんが、まだ早い!って言うから待ってたんですけどね。
私は、もうちょっと早い時間から見たかったんですよね!!!

P9121341.jpg

これでもか!ってくらい撮りました。
が、夜景はやっぱり難しいですね。

P9121338.jpg

実際に見ると、わ~~~。ってくらいキレイだったんです。

P9121321.jpg

伝わらないのが悲しいですが、優しい方々、感じてください。笑



で、続きます。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

[C2423]

夜景、感じました♡

お車に泊まったんですね~
私は、お泊まり旅行へ出かける際、
ワンコラ王子の豆蔵の為、私と豆蔵だけ、
毎回車の中で寝る、覚悟と準備をしていきます。
今のところ、なんとか布団で寝ることが出来ています^^

モップくんはお利口さんで羨ましいです☆

[C2424]

こんにちは~~~

夜景とても綺麗ですね・・・
車にお泊りですか?
モップ君はお利口だから安心ですね!(^^)!。
これから旅行のブログが続くんですね・・・
楽しみにしていますよ~~~
  • 2015-09-18 13:19
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2425]

すごい綺麗☆
明るい時間も綺麗だけど、暗くなりかけ~の
夜景はいいね~♪
みんなで車で寝るのもまた楽し?
パパと2人の頃は車で寝たりしてたけど
そう言えば最近してないな~
モップくんはちゃんと寝れたかな?
  • 2015-09-18 13:20
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2426]

夜景、わかるわかるよ〜!
高ボッチかあ。行ったことないわ〜!昔は近かったから行かなかったけどねぇ😁
他の場所でリベンジしてちょうらい( .´ิ∀´ิ)ハッハッハッハッハッ
あっ、やべぇ!充電してねぇ( ̄∇ ̄)
何ヶ月振りに一眼出すのかな?ψ(`∇´)ψ
  • 2015-09-18 16:57
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2429]


かめっちさん

大変遅くなりました。申し訳ないです。

感じていただけました?優しいなぁ^^
布団を積んで、車中泊です。
泊まるって言ったお父さんが、ブウブウ言ってました^^;
でも、疲れますね。






えりちゃんさん

大変遅くなりました。申し訳ありません。

綺麗ですか~?うれしいな^^
実物は、もっと凄かったですよ!
モップ、どこでも寝てくれるので助かります。
実は、寝れてなかったり?^^;






キャンディままさん

大変遅くなりました。申し訳ありません。

綺麗?感じてくれる?^^
本当は、もうちょっと明るい諏訪湖側も撮りたかったんだ。
まったく!でしょ?お父さん。
モップ、どこでも平気で寝てくれるかも。
基本、私の隣ならね^^






レオももさん

大変遅くなりました。って、会ってるって?笑

高ボッチ高原、寒いわ~。
是非、行ってみて!←やだ?笑
撮った写真で、更新しないのかなぁ~。


  • 2015-09-24 15:00
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -