Entries

へそ天&歯ぎしり?

モップさん、へそ天するようになりまして・・・・・・。
なんて、お話しましたが、

P9071219.jpg

えぇ、私の横だと、かなりするようになりました。笑
カメラが近くにあったので、取って、撮りました。撮れました。

P9071220.jpg

かわいいお手手は、いまいちよくわかりませんが・・・・・・。笑

P9071223.jpg

なんだか、怖い顔してますよね?

安心してください!!!

P9071222.jpg





でね、今日お話したいのは、

P9071225.jpg

体勢を変えて、伸びーーー!ってするとき、必ず、グギギギーー。って音がします。
起き上がって、前足伸びーーー!とか、後ろ足伸びーーー!とかするときも、必ず音がします。
はじめは、何の音?って思っていましたが、これ、歯ぎしりですよね?
皆さんのワンコもするのかな?
モップは、必ずするんですよ~。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2406] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2407]

え?うちはしないよ~(笑)
確かに伸び~はするけど聞こえない。
モップくん、歯に力入ってるのかな?
骨鳴ってる訳じゃないよね(笑)
  • 2015-09-10 13:38
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2408]

歯ぎしり・・・うちもしないな~~
伸びはするけど歯ぎしりはないです!(^^)!。

モップ君は力を込めて伸びをするのかな?
  • 2015-09-10 13:46
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2409]


カギコメさん

キチキチね^^
モップの方が激しい?
仲間がいてよかった~^^






キャンディままさん

しないのね?
みんなするのかと思ってた^^;
はじめは、骨がなってるのかと思ったの!笑
どうやら、歯っぽい。






えりちゃんさん

やっぱ・・・しない?
そっか、そうなのね。
みんなすると思ってました^^;
思いっきり力入れてるんですね。きっと(笑)


  • 2015-09-10 15:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2410]

うちは伸びをしている時ではないけど、
リクとまなの歯ぎしり聞いたことあります!
何してる時だろう?
遊んでる時か? いつだ(笑)
今度気にしてみますね(^-^)
  • 2015-09-10 17:47
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2411]

こんばんは♪
うちのあんずも歯ぎしりします。。(^-^;
でも、伸びをするときじゃないな~??
うちの場合は、甘えてもっと撫でて~(*≧∀≦*)とかしてるときに「ギジギジギジギジ~!!」ってスッゴい歯ぎしりするんだけど、どういう意味だろう??(笑)
ちなみに、パピーの頃からずっとです。。f(^ー^;
  • 2015-09-10 18:16
  • あんずママ
  • URL
  • 編集

[C2412]


エルリクままさん

リクちゃん、まなちゃん、します?^^
遊んでるとき?
何してるときだろ~?^^

モップは、頻繁にしますよ。






あんずママさん

そっか、あんず君も、伸びするときじゃないのね。
はじめ、何の音?って思いませんでしたか?
私、絶対骨だと思ってた。(←一緒にするなって?笑)
甘えて撫でて欲しいときかぁ。
必死なんですね!笑



  • 2015-09-11 13:07
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -