Entries

集合写真。

昨日の続きです。
雨、やまないねぇ~。

P9061180.jpg

ってことで、集合写真にチャレンジ。
この、3ワン、それぞれで、面白いの。

P9061181.jpg

ね。笑

P9061182.jpg

ももちは、お初なので、当然降りたくて仕方がない。
モップ、顔、顔!笑

P9061183.jpg

・・・・・・・・・。
何だか笑えるでしょ。 ハクちゃん、失礼な母でゴメン。

P9061187.jpg

なんとか、この距離。

P9061191.jpg

私のカメラ内では、これがベストショット。
モップ、猫背すぎて、小さく見える。
注 ももちゃんより、モップの方が大きいんですよ~!

P9061193.jpg

面白すぎて、コレだけで一つの記事にしちゃいました。


傘風楼さん、来年こそは、再リベンジ! したいですね。笑





台風、くれぐれもお気をつけください。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2400]

え?モップくんの最後の2枚の片手
どうなってんのかな~
あげてる?隠してる?
この2枚は本当小さくみえる~(笑)
  • 2015-09-09 13:49
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2401]


キャンディままさん

モップ、考え事してるときは、このお手手です。
片手あげてるんだよ~。
挟まれて、必死で考えてるんだと思う^^
小さいでしょ?ってか、猫背ひどすぎ~笑


  • 2015-09-09 14:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2402]

とっても楽しそうなおデートですね~
みんな可愛い子ばかり(^_^)
集合写真は、自然な感じがしてGOOD!!
なかなか全員に目線もらって、ぎゅーってひっついてっていうのは無理ですよね(^^;
  • 2015-09-09 15:03
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C2403]


マロンままさん

楽しかったです^^
雨じゃなければ、もっと~!
集合写真、それぞれですよね?^^
全員の目線は無理ですね~。
それぞれ、飼い主のカメラ見てるのかなぁ?^^

  • 2015-09-09 15:45
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2404] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C2405]


カギコメさん

わーわーわー!
そちらに伺います~!!^^


  • 2015-09-10 10:10
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -