Entries



コメント

[C2396]

雨ばっかりだよねぇε-(•́ω•̀๑)
せめて日中くらい晴れてよね!だよね。
母さんは、あの日、ももちゃんを迎えに行ったのね?
台風が来てるからねぇ。
てるてる坊主、いっぱい作らなきゃ、晴れないかもね。
雨はキライだ〜!
  • 2015-09-08 14:51
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2397]


レオももさん

ねぇ。
夜は降ってもらってもかまわないんだけど~^^;
台風もきてるしねぇ。
頭痛もひどくなるよね?
ももちゃんを、迎えに行ったんですよ~。
後ろにいたのね~^^


  • 2015-09-08 16:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2398]

わ~やっぱりモップくんとももちゃんだったんだ!
こじかさんのブログであれ?って思ったんです。
モップくんはすぐにわかるけど、あれ~ももちゃんじゃないのかな~?って思ってました(*´▽`*)
せっかくのデートが雨で残念でしたね~(>_<)
それにしてもハクちゃんは小さいですね~♡
みんなとっても可愛い(#^^#)♡

[C2399]


ぶるんさん

モップ、すぐにわかりました~?
さすが!ぶるんさん!(←?笑)
そうなのです。
ベッドの件&涙目ちゃん?もあったり、今回誘ってみましたよ。
雨でしたが・・・・・・。
どっこも行けずに撃沈です・・・・・・。

ハクちゃん、ちっちゃいですよ~。
うふふ。惣一郎君と並べてみたい^^


  • 2015-09-09 09:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

雨のバカァ。

日曜日、昨年行かれなかったお店にリベンジ!
ってことで、小布施の傘風楼さん、今年はしっかり予約しましたよ。
昨年の記事→ 

ところがぁ~。
傘風楼さんは、雨でもOKのテラス席ではありません。
つまり、雨が降ったらNGなのです・・・・・・。

家を出発して5分後。
マジかよ、降ってきた・・・・・・。
待ち合わせの場所に着くころには、しっかり降ってきました・・・・・・。

仕方なく、店内OKのカフェ、小布施ハイウェイオアシスにある、ICHIカフェさんへ。

P9061140.jpg

この子と♪、

P9061141.jpg

この子と~♪


誰だって?笑

でも、おわかりですよね?

P9061147.jpg

クリクリお目目の ハクちゃん と、

P9061162.jpg

ワチャワチャ ももちゃん 。


おやまのこじかさん、せっかくバビューンって、来てくれたのに・・・・・・。
傘風楼さんは、一生行かれないのかしら~?


ここのカフェ、初めて入りました。

P9061149.jpg

いろいろなサンドイッチや、ワッフルがありましたよ。
スープは、トマトのスープ。あさり?が入ってた。

P9061151.jpg

モップの視線を感じながら、頂きましたよ。

P9061153.jpg

かわいこちゃんを見ながら、おしゃべりしたり~。
昨日の綿棒のお話も、ここでね!
(綿棒で一本ずつこするんです。歯茎の方とか、細かいところも磨けるよ~。こじかさん談)
ここ、楽しみにされている方がいましたので、詳しくは、こじかさん記事へ→ 
毎日頑張ってるこじかさん、偉いわ~。
私も、頑張ってみる!
昨日も頑張ってみましたよ。まだ2日目ですが・・・。笑

P9061164.jpg

雨だね~。やまないかなぁ~。
って、お外見たり~。

P9061152.jpg

カフェオレの膜が気になったり~。

P9061165.jpg

ももちのアンヨがどうなってんのか気になったり~。

P9061173.jpg

ハクちゃんの首がどうなってんのか気になったり~。

P9061154.jpg

うん。楽しいよ!♪
ただ、雨・・・・・・。

秋雨前線、停滞しすぎだっての!怒

モップ地方、ワンコに優しいお店が少ないのです。
雨が降ってしまうと、どーにもこーにも状態・・・・・・。
せっかくの行楽の秋。
せめて、週末くらいは晴れて欲しいですよね~。

お散歩できなかったけど、続きます。







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪






コメント

[C2396]

雨ばっかりだよねぇε-(•́ω•̀๑)
せめて日中くらい晴れてよね!だよね。
母さんは、あの日、ももちゃんを迎えに行ったのね?
台風が来てるからねぇ。
てるてる坊主、いっぱい作らなきゃ、晴れないかもね。
雨はキライだ〜!
  • 2015-09-08 14:51
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2397]


レオももさん

ねぇ。
夜は降ってもらってもかまわないんだけど~^^;
台風もきてるしねぇ。
頭痛もひどくなるよね?
ももちゃんを、迎えに行ったんですよ~。
後ろにいたのね~^^


  • 2015-09-08 16:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2398]

わ~やっぱりモップくんとももちゃんだったんだ!
こじかさんのブログであれ?って思ったんです。
モップくんはすぐにわかるけど、あれ~ももちゃんじゃないのかな~?って思ってました(*´▽`*)
せっかくのデートが雨で残念でしたね~(>_<)
それにしてもハクちゃんは小さいですね~♡
みんなとっても可愛い(#^^#)♡

[C2399]


ぶるんさん

モップ、すぐにわかりました~?
さすが!ぶるんさん!(←?笑)
そうなのです。
ベッドの件&涙目ちゃん?もあったり、今回誘ってみましたよ。
雨でしたが・・・・・・。
どっこも行けずに撃沈です・・・・・・。

ハクちゃん、ちっちゃいですよ~。
うふふ。惣一郎君と並べてみたい^^


  • 2015-09-09 09:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
