Entries

いろいろやってみた。

P9021085.jpg

顔面右側が・・・・・・。
気になってたわけで・・・・・・。


P9051132.jpg

切ってみました。笑

P9051133.jpg

見えたね~。

P9051134.jpg

近くで見ると、ガタガタ。笑

P9051138.jpg

いや~、トリマーさんって、凄いですね!
いや~、自分カットしちゃうママさん達、凄いですね!
こんなん、全身って・・・・・・。
何日かかるん?って話ですよ!笑
ここカットするだけで、何時間かかった?笑




さて、そして昨日の夜。
いつもの歯磨き道具に、綿棒をプラス。

P9061208.jpg

実は、昨日、おデート中に (このお話は、明日~♪)
フムフム。ってお話を聞いて、さっそくやってみたわけです。

P9061214.jpg

初めての、綿棒口の中INに、ビビルモップ。(笑)
これ、正直、面倒です。 (←ゴメンナサイ。笑)
でもね、今朝の口臭が、いい感じでした~。
頑張ってみようかな。





秋雨前線、停滞しすぎじゃない?
1週間、グズグズなお天気みたいですね・・・・・・。
今週も、がんばろ~!!







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2389]

ほぉ!昨日、ももちゃん家に行ったでしょう?
ももちゃん家に見たことある車、入るの、後ろで見てた😁
何かいい事教えてもらったのかな?
明日、楽しみにするよ。
参考にさせてもらおうっと💕
  • 2015-09-07 10:03
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2390]

私もよくキャンディのマズル回り切ってる~
でも慣れると案外綺麗に切れるようになってきたよ(笑)
モップくんも見た感じ全然気にならないよ~(*^^)v
母さん、昨日はありがとう♪
とっても嬉しかったよ~(^O^)/
  • 2015-09-07 11:24
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2391]

とても上手に切れていますよ・・・
見た目(笑)は全然わかりませんよ~~~

モップ君良く見えるようになったかな?
  • 2015-09-07 11:41
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2392]

モップ君お顔回りママさんに綺麗に
チョキ チョキしてもらって
世の中パーッと明るくなったかな?

皆さんワンちゃんの歯磨き工夫されていますねー
我が家は歯ブラシで磨くだけだけど、綿棒使って
どのようにするのかな明日が楽しみ
参考にさせていただきますね。
  • 2015-09-07 14:36
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2393]


レオももさん

あら?見つかった^^
うふふ。雨の中出かけたの~^^;
この長雨、マジでもうやめてもらいたい。
歯茎付近を、コシコシするだけでも、口臭変わる気がするよ~。






キャンディままさん

初めてだから、ドッキドキでしたよ。
ま、すぐに伸びるからいっか~。って感じでもありましたが^^;

おめでとうさんです^^
1年待って!とは書いたけど、可愛いの見つけたら、送りつけるかも~(笑)






えりちゃんさん

大丈夫ですか~?
見た目は、OK?笑

ワンコって、目の前の毛、気にならないんですかね?
気になりますよね?きっと。






タローの母さん

見えるようになりましたよね?
きっと。笑

我が家は、歯ブラシして、歯石トルンって紙でコシコシしてるんですけどね。
綿棒をプラスしてみました。
口臭が少なくなった気がします。
気のせいかなぁ~?^^;


  • 2015-09-07 15:27
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2394]

あは♡ モップくん、見えたね~
良かったね~♡

フムフム、綿棒・・・
歯茎に傷が付かなくて良さそう♪

[C2395]


かめっちさん

見えました~^^
よかったのか?は、微妙ですが(笑)

綿棒ね!
やってみてください^^


  • 2015-09-08 09:00
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -