Entries

取れないの!

モザイクの編集とかできない人なので・・・・・・。
お見苦しい足がいっぱい出てきますが、モップに注目してください。

P9021112.jpg

モップさん、おちりプリプリなにしてるのかな~?

P9021111.jpg

このアングル、最高ですよね?(←出た!変態。笑)

P9021108.jpg

お父さん、「鳥人間」見てて、相手にしてくれないようです。

P9021105.jpg

おもちゃ箱にも当たります。

P9021124.jpg

どうやら、おもちゃが取れない様子。

P9021118.jpg

必死です。
が、この日は、「鳥人間」に夢中で全く相手にしてもらえません。

P9021117.jpg

どうにもこうにも届かない。
母は、この姿が可愛くて仕方ない。

P9021116.jpg

訴えてるわ~。
ワンコラうるさすぎて、取ってあげたのですが、

P9021126.jpg

また、入ったらしい・・・・・・。笑







ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2382]

おちりのナイスアングル!最高だわ。最高ですとも~!!

母さん、朝からサービスショットありがとう~(*^^)v
これで午後も頑張れそうです(笑)
  • 2015-09-04 11:00
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2383]


あきさん

この、ハイヒールばりのオチリあげ、いいですよね?

えっ?コレで頑張れる?
あら、見苦しい足載せなきゃよかった~^^;


  • 2015-09-04 16:05
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -