Entries

お手軽ドッグラン。

ドッグラン。って書いておきながら、お散歩カテゴリですよ。

以前書いたかな?
モップの散歩道で、いい場所見つけたんです。

P9021095.jpg

ここ。
我が家のジャガイモ畑の横の空き地。
この土地の持ち主であろうおじさん、笑って見ててくれたから、使ってOK!と、勝手に判断した。笑

4m四方くらいの空き地です。
ここでね、家のモップさん、

P9021096.jpg

ドッグランか?と思うほど、

P9021097.jpg

ガンガン走り回るんです。

P9021100.jpg

安心してください!
リード、付いてます!笑

P9021101.jpg

必ず右回り。 (←謎)


P9021102.jpg


モップの散歩道、ってことは、家から200mの範囲内ですよ。
いいでしょ?
でも、私は目が回るだけで、まったく歩かない。
よくないな。笑






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2378]

え~めっちゃいいじゃん!!
お散歩行くより、発散出来るんじゃない?
家の近くもこういうとこあればな~
結構な田舎なんだけど・・・なかなかないな~
  • 2015-09-03 11:28
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2379]


キャンディままさん

えへへ。
いいところ見つけたでしょ?^^
なぜかずうっと右回りなの・・・。
いつも必ず右回りなの・・・。笑
いやいや、田舎度は、負けないよ!笑


  • 2015-09-03 15:28
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2380]

ふふふ~、モップくん、ドッグランよりも走ってるんじゃないですか!?
必死に走ってる姿が可愛くって可愛くってたまりませんね(#^^#)♡
モップくん長く歩くの好きじゃないみたいだから、ちょうどいいですね!
モップ母さんの運動には全くならなさそうだけども(;^_^A アセアセ・・・

[C2381]


ぶるんさん

ですよね?
リードの長さを把握しているのか、いい具合に走り回ります^^
ウソだろ?って思っていたお父さんも、目回った。って帰ってきました。笑
私はね~。もうちょっと歩かないと・・・。ねぇ~・・・。笑


  • 2015-09-04 09:50
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -