Entries

編集無しですが。

最近は、ちょいちょいへそ天してくれるようになりました。

P8291047.jpg

写真が撮れるかは、日によりますが。
この日も、私が寝ようとしているときに、お兄ちゃんが見つけて撮ってくれました。

P8291049.jpg

私が動くと、当然モップも動くのでね・・・・・・。
私が起きているときにしてくれると、大変ありがたいのですが・・・・・・。
基本、私が寝てると、安心してへそ天するらしいのです。

手が可愛いよね!手が!
って言ったのですが・・・・・・。

P8291048.jpg

手がどうなってるか、わからんよ!
撮ってもらって、文句言っちゃいけませんね。
お兄ちゃん、貴重なへそ天、撮ってくれてありがとう。

貴重なへそ天のため、編集無しですが・・・・・・。
当然ですよね? (違?)






これは、どうでもいいことですが、

P8311079.jpg

昨日は、お父さんが、煮込みハンバーグを作って、ケーキを買ってくれました~♪






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2367]

今日は。
モップ君へそてん!!可愛いねー
家も良くします私が寝ている側に来て
へそ天するの、なかなかお写真撮れませんねー
モップ君の、へそてん 貴重な一枚になりますね。
  • 2015-09-01 11:42
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2368]

エルムのへそ天は、もう見ることは無くなり。
リクは年がら年中(笑)
つい最近、まなが初めてのヘソ天!
へそ天見ると、何故か嬉しくなりますよね♪
ちなみにリクは、かえるさん足も年中です(笑)

煮込みハンバーグ&ケーキ、何かのお祝いかなぁ(^-^)
  • 2015-09-01 12:10
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2369]


タローの母さん

貴重な写真撮れましたよ~^^
すぐそばでへそ天されると、カメラに手が届かない~!
って感じで・・・。
動くと起きちゃうし・・・。笑
かわいいですよね。無防備なところが^^






エルリクままさん

そっか、エルムくんはもうしないのね。
ふふ。リクくんは、理想ですね!へそ天&かえるアンヨ!^^
まなちゃん、安心できるようになったんですね~。
(へそ天=安心してる 私の思い込みですが。笑)

えっとね、ここだけの話、昨日は私の誕生日でした^^


  • 2015-09-01 15:07
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2370]

お誕生日おめでとうございます♪
また1年、楽しく過ごしてくださいね(*^-^*)
お父さん優しいね~。
  • 2015-09-01 17:58
  • エルリクまま
  • URL
  • 編集

[C2371]

え~、羨ましいです~
マロンはいまだにヘソ天しないです(;´Д`)
リラックスしてないのかな?

パパさん、なんてお優しいのですか~!!
うちの旦那なんてハンバーグなんて絶対作れませんよ!!
  • 2015-09-01 18:39
  • マロンママ
  • URL
  • 編集

[C2373]

モップ君へそ天するんですね・・・
とても羨ましいです(^_-)!
太郎は前向き抱っこも嫌いですし・・・へそ天なんか
全然してくれません(ー_ー)!!。
家族になって5年になるのに・・・
いいな~~~
  • 2015-09-02 12:44
  • えりちゃん
  • URL
  • 編集

[C2376]


エルリクままさん

ありがとうございます^^
お父さん、普段はぜ~んぜん優しくない男ですのよ(笑)






マロンママさん

あら、マロンちゃん、へそ天しない子だったのですね。
モップもね、ほっとんどしませんよ。
ここ最近、夜中にしてるなぁ~。ってことが増えました。
マロンちゃん、にゃんこみたいに寝るほうが安心するのかもしれないですね。^^
モップも、基本にゃんこです^^

お父さん、料理は好きなんですよ。
決して優しいわけじゃないです。笑






えりちゃんさん

おぉ、太郎君もしないのですね。
モップも、前向き抱っこ、好きじゃないかも。
ここ最近は、あ、へそ天!ってことが増えました。
でも、貴重ですよ~。すぐ、コロンってなっちゃう^^;
太郎君が、へそ天したときには、すぐ教えてくださいね~^^


  • 2015-09-03 09:36
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -