Entries



コメント

[C2372]

これっていぬのきもちの付録ちゃんでしたっけ?
たしかウチにもあったような・・・どっか行っちゃったらしい。。
探して久し振りにあんじゅにもやってみようかな(*^^)v

モップくん怖がってたのね!可愛いーーー♪
ちなみにあんじゅはビビリだけど、食べ物絡むと大丈夫みたい^_^;
  • 2015-09-02 10:20
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2374]

あ、いぬのきもちの付録ですか?
一回も使ってない!!(笑)
モップくん、ちゃんと分かるんだねー♡
やってみよ♪

[C2375]

野菜チップ私も好きです。
私はこの付録・・・す、す、捨てちゃったかも(^_^;)
整理してて、なんか邪魔~ってなって(^_^;)
酷いよね~私(-_-;)
  • 2015-09-02 14:02
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2377]


あきさん

そうそう、付録です。
どっか行っちゃった?笑
この頃の1年間購読して、やめちゃったけどね。
今の付録はどんなかなぁ~?^^
是非やってみて!
たぶん、つまらんだろうけど(笑)






かめっちさん

付録です付録です~。
1回も使ってないと!笑
これ、はじめは面白いですよ~。
モップ、鼻大丈夫か?って思ったくらい^^
やってみて~!♪






キャンディままさん

す、捨ててしまったと。笑
でも、ちょっとわかる。笑
ここ最近は、購読してないから、今の付録はどんなかなぁ~?
って思ってます。

野菜チップ、美味しいですよね~。
私、無印のりんごチップも好き~^^


  • 2015-09-03 09:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かならず来る。

東京に行ったとき、お友達からいただいた、

P8291026.jpg

野菜チップ。

P8291027.jpg

おくら、丸ごと~~~。
おくら、大好き~~~。

P8301052.jpg

私、DEAN & DELUCAに行くとなぜか買ってしまう飴ちゃん。
それを知っているお友達だったので、飴ちゃん&いろいろ詰め合わせをプレゼントしてくれたのです。

ってか、言いたいのは、この袋の話です。

P8301051.jpg

ワンコのおやつの袋に大きさも似てますよね?
この袋を開けて、食べようとすると、必ず寄ってくる。

音で、期待させて、あげないのはかわいそうなので、

P8301053.jpg

モップにも、あげますよ。
モップのおやつを。

P8301054.jpg

久しぶりに、コレを使って!

P8301055.jpg

覚えてるかな~?
見てる見てる。
うふふ。

P8301056.jpg

さあ、どうぞ!

P8301057.jpg

P8301058.jpg

P8301060.jpg

つ、つまんないんですけど!


怖がってた頃が懐かしい・・・・・・。






ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪





コメント

[C2372]

これっていぬのきもちの付録ちゃんでしたっけ?
たしかウチにもあったような・・・どっか行っちゃったらしい。。
探して久し振りにあんじゅにもやってみようかな(*^^)v

モップくん怖がってたのね!可愛いーーー♪
ちなみにあんじゅはビビリだけど、食べ物絡むと大丈夫みたい^_^;
  • 2015-09-02 10:20
  • あき
  • URL
  • 編集

[C2374]

あ、いぬのきもちの付録ですか?
一回も使ってない!!(笑)
モップくん、ちゃんと分かるんだねー♡
やってみよ♪

[C2375]

野菜チップ私も好きです。
私はこの付録・・・す、す、捨てちゃったかも(^_^;)
整理してて、なんか邪魔~ってなって(^_^;)
酷いよね~私(-_-;)
  • 2015-09-02 14:02
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2377]


あきさん

そうそう、付録です。
どっか行っちゃった?笑
この頃の1年間購読して、やめちゃったけどね。
今の付録はどんなかなぁ~?^^
是非やってみて!
たぶん、つまらんだろうけど(笑)






かめっちさん

付録です付録です~。
1回も使ってないと!笑
これ、はじめは面白いですよ~。
モップ、鼻大丈夫か?って思ったくらい^^
やってみて~!♪






キャンディままさん

す、捨ててしまったと。笑
でも、ちょっとわかる。笑
ここ最近は、購読してないから、今の付録はどんなかなぁ~?
って思ってます。

野菜チップ、美味しいですよね~。
私、無印のりんごチップも好き~^^


  • 2015-09-03 09:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
