Entries

いがいと痛い。

爪と肉の間に、尖ったもの、刺しちゃった!とか、経験ありますか?
これ、スッゴイ痛いですね!
洗い物していても、水の勢いが痛いというかなんと言うか・・・。
どうでもいい?ですね。はい。笑

今日は、いつもにも増してどうでもいい記事です。
写真編集してなかった~!ので・・・。エヘ・・・。
いや、マジで忙しかったんですよ!マジで!


2015-08-14.jpg

写真と本文、無関係です。

多肉植物を持って、ベランダに出るときに、思いっきり頭をぶつけまして・・・・・・。
痛いし、土が散らばるし・・・・・・。
もう!なんなのよ~。って言いながら片付ける・・・・・・。
あ、どうでもいいですね。はい。



2015-08-14 (2)

スマホで撮った、横浜の写真です。



最近なんだか痛いことばっかりだなぁ。


週末、楽しく過ごしましょう~♪






毎週のことですが、週末のコメ返、遅れてしまいます。ゴメンナサイ。


ポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村




コメント

[C2360]

レオのツボにハマったおもちゃ、ありがとう!
オヤツは、クンクン激しかったけど、オアズケにしちゃいました😁
爪の間でしょ?あれ、紙で手を切るのと同じくらい痛いよねぇ。
そして、何故か痛みが続くよね?
母さんも意外とそそっかしいのね?頭ぶつけるなんて😁
私なんて、そそっかしいが歩いてるって、言われてるかな。
ドンマイ〜!
  • 2015-08-29 11:42
  • レオもも
  • URL
  • 編集

[C2361]

ふとつとも経験ありです(。´xω×)ウワーン
頭ぶつけるなんてしょちゅうですよ。
あといつの間にぶつけたんだろうという痣が。
これがなかなか消えないんです(笑)
あ〜嫌になっちゃうな。
  • 2015-08-29 15:35
  • らくまま
  • URL
  • 編集

[C2362]


レオももさん

気に入っていただけてよかった^^

爪の間!痛いねぇ。
やっと痛みがなくなってきましたよ。
頭ぶつけるのは、しょっちゅうだよ^^;
注意力散漫女ですが?(笑)






らくままさん

経験あるのね~。
爪、痛いよね~。ビックリしましたわ^^;
アザね、わかります。
なんで、ここにアザ?って・・・。
物忘れなのか?笑
年だからアザができやすいのか?笑
どっちにしても・・・ですね・・・。笑


  • 2015-08-31 09:34
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -