Entries

貸切ドッグランで、笑顔。

ドッグランに行った日のお話しです。

P8230961.jpg

いつものように、貸切。
ありがたいわ~。

P8230982.jpg

うれしそうでしょ?笑顔でしょ?

久々、飛行犬にチャレンジしますが、

P8230967.jpg

遠いわ!笑

P8230969.jpg

切れてるし・・・・・・。

P8230973.jpg

これ、犬ですか?笑


この日は、お父さんも一緒だったので、ちょっと観察してみます。

P8230983.jpg

笑えるわ。

P8230984.jpg

たぶん、こんな会話をしてたと思います。

P8230989.jpg

お父さんの名誉のために、

P8230988.jpg

見上げるお顔は、こんなに可愛かったですよ!

P8230978.jpg

こっちは、母を見上げる顔!
間違いなく可愛い! (スルーしてください。笑)

しっかし、アンヨ、すごいことになってるね?

当然。

P8230993.jpg

こうなりました。笑




本日もお付き合いありがとうございます。




ランキングにご協力お願いいたします。
ポチって押してくださると、順位が上がります。(当たり前・・・。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへにほんブログ村


どなたさまも、コメントお気軽に~♪



コメント

[C2351]

自分に向かって走ってくるから
なかなか横からの飛んでる写真は難しいよね~
モップくん、貸切はやっぱりいい顔だね(*^^)v
  • 2015-08-27 11:22
  • キャンディまま
  • URL
  • 編集

[C2352]


キャンディままさん

横からは無理だよね~。
誰かが、撮ってくれれいいんだよね。
最近は、次男もついてきてくれないし~涙
貸切は、安心して見ていられます。
モップも、テクテク勝手に遊んでますよ~^^



  • 2015-08-27 14:41
  • モップ母
  • URL
  • 編集

[C2353]

わーぁ飛行犬になって飛んでいますよ
なかなかむつかしいのにママさん
良く撮れましたねー
貸切ドックランモップ君嬉しそうに
思いっきり遊べましたね。
  • 2015-08-27 19:50
  • タローの母
  • URL
  • 編集

[C2354]


タローの母さん

飛んでますか~?
これが、真ん中だとうれしいのですが^^;
貸切だと、シッポ上がって、ウロウロします。
走ったりね^^
久しぶりに、思いっきり走れましたよ。


  • 2015-08-28 09:12
  • モップ母
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

モップ母

Author:モップ母
ぷうと
トイプードル♂ 
最強のビビリです。

でんすけ
トイプードル♂
悪魔怪獣です。

多頭飼い生活楽しんでます。

いくつになったの

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -